title

サイバーショットF505

DSC-F505K


それは、デジタルスチルカメラの未来を引き寄せる新しいスタイル。高画質へのこだわりとカメラとしての使いやすさ、デジタルの多機能が、コンパクトで斬新なボディに結実しました。サイバーショットF505誕生。高解像度で優れた描写力を誇るカール ツァイス光学5倍ズームレンズを、デジタルスチルカメラで初めて採用。高密度な211万画素CCDとのマッチングにより、高望遠域においても歪みの少ない鮮明な画質を実現しました。独自の回転レンズ機構による自在なアングルでの撮影、映像表現を追求できる6モードのプログラムAEなど、オーナーの作品への思いに応える高機能の数々。また、動画と音声を記録できるMPEGムービー、パソコンと高速で画像データのやりとりができる*1USB端子、撮った画像を手軽にパソコンやプリンターで活用できる*1IC記録メディア“メモリースティック”の採用、さらに最大約1,100枚*2のスタミナ撮影など、ソニーならではの高性能を凝縮しています。 サイバーショットF505、それは、デジタルスチルカメラの美しい進化です。

*1 パソコンに画像を取り込むには、別売のパソコン接続キットまたはアダプターが必要です。
*2 付属のリチャージャブルバッテリーNP-FS11を使用し、VGAサイズ、フラッシュOFFで連続撮影したときの目安です。撮影状況により枚数が少なくなることがあります。



NAVIGATION

NAVIGATION