本文へ

製品情報トップ>修理についてのアンケート

修理についてのアンケート

ソニーマーケティング株式会社

ソニー製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

当社では、より良い修理サービスをお客様にご提供すべく、修理サービスをご利用になられたお客様へのアンケートを実施しております。
いただきましたご意見は今後の修理サービスの改善・向上の参考とさせていただきます。

修理の際に発行いたしました「請求明細書」をお手元にご用意のうえ、下記記載の「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、「同意する」ボタンを押下してアンケートページにお進みください。

アンケートの回答には10分ほどのお時間を要します。
何卒ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様の個人情報のお取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」といいます)は、お客様にご提供いただく修理の受付番号およびアンケートの回答内容(以下「お客様の個人情報」といいます)をプライバシーポリシーと次の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いいたします。

1.お客様の個人情報の利用目的について

弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、下記目的以外で利用することはありません。

  • (1)製品・部品に関するアフターサービスなど顧客サポート
  • (2)製品・部品の販売および関連サービスの提供
  • (3)商品開発やサービス向上の参考
  • (4)統計資料の作成

2.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

3.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下に定める<お問い合わせ先>までご連絡ください。可能な限り速やかに対応いたします。

<お問い合わせ先>
ソニー修理相談窓口 0120-222-330
受付時間/月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00
携帯電話、IP電話等フリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599をご利用ください。

ご同意いただけない場合はアンケートに進むことができません。
「個人情報の取り扱いについて」をご確認のうえ、「同意する」ボタンを押下しアンケートページにお進みください。

「個人情報の取扱いについて」を確認し、アンケートページに進む

同意しない

14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたからどういをえたうえで、どういしてください

同意する
同意しない
  • ※ご入力いただきました内容につきましては、統計的な集計処理をおこなわせておりますので、ご質問等に回答することができません。 製品に関するお問合せやその他のご質問につきましては、下記に記載されている相談窓口にご連絡くださいますようお願いいたします。

    http://www.sony.jp/support/inquiry.html
ページトップへ