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2009年2月3日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

ブルーレイディスクプレーヤー「BDP-S350」をご愛用のお客様へ
本体ソフトウェアのアップデート開始のお知らせ

日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ブルーレイディスクプレーヤー「BDP-S350」の機能向上のため、本体ソフトウェアのアップデートを2009年2月3日(火)より以下の要領にてネットワークダウンロードで実施させていただきますので、お知らせ申し上げます。

【対象製品名】
ブルーレイディスクプレーヤー「BDP−S350」

【機能向上の項目】
BD-Live表示性能

【ソフトウェアバージョン確認方法】
ソフトウェアアップデート後のバージョンは下3 桁の番号が「015」になります。バージョンの確認方法は以下の通りです。

[1]
テレビの電源を入れ、本機の映像が映るようにテレビの入力を「ビデオ1」や「HDMI1」などに切換えます。
[2]
本機の「電源」を押すと、テレビ画面上にホームメニュー(クロスメディアバー)が表示されます。
[3]
「←/↑/↓/→」を押して、「設定」列の「本体設定」を選び「決定」を押します。
[4]
「↑/↓」を押して、「本体情報」を選び「決定」を押すと、ソフトウェアバージョンが表示されます。

【ソフトウェアダウンロード開始日時】
2009年2月3日(火)15:00 より

【ソフトウェアのアップデート方法】
以下の(1)と(2)の2つのアップデート方法があります。

(1)本機をインターネットに接続する場合

 
ネットワーク(LAN)ケーブル(別売)を使って本機をインターネットに接続し、ネットワーク経由でアップデートを行うことが出来ます。具体的なネットワーク設定方法とダウンロードの手順は、取扱説明書52ページの「ネットワーク設定」および、取扱説明書42ページの「ネットワークアップデート」をご確認ください。なお、すでに本機をインターネットに接続済みで、テレビ画面上に表示される“本体設定”の“ソフトウェアアップデート通知”が“入”に設定されている場合、電源ON時に自動でアップデートの通知画面が表示されますので通知がありましたらアップデートの操作に進んでください。

(2)本機をインターネットに接続しない場合(PCを使用する場合)

 
お持ちのPCがインターネットに接続でき、また、CD-Rにデータを書き込むことが可能な環境にあるお客様は、アップデートのデータをPCにダウンロードし、ダウンロードしたデータをCD-Rにコピー、そのCD-Rを本機に読み込ませることで、アップデートを行うことができます。

(1)、(2)の手順については、こちらをご確認ください。


ご注意

ソフトウェアのアップデートには15 分〜20 分程度の時間がかかります(※但し、本機をインターネットに接続してアップデートを行う場合は、接続環境等によってアップデートにかかる時間は更に変動する可能性があります)。
アップデートが完了するまでは、電源コードを抜かないでください。
アップデート中は本機を操作することはできません。また、CD-R を使ってアップデートを行う場合は、未使用のCD-R を お使いください。CD-RW のご使用は推奨しておりません。

【お問い合わせ先】

使い方相談窓口
●フリーダイヤル・・・0120-333-020
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に
「103」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。

●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・・0466-31-2511 (有料)

  • 受付時間:9時〜20時(月曜〜金曜)
  • 9時〜17時(土曜、日曜、祝日)
  • ※年末年始を除く

<個人情報取扱に関して>

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。


その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください


このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)
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