商品情報・ストア>ブルーレイディスクレコーダー>ソニーストア お買い物情報>ブルーレイディスクレコーダー まるまるアシスト(保険付)パック

ブルーレイディスクレコーダー まるまるアシスト(保険付)パック

通勤電車で見る/お風呂で見る/寝室で見る

「どこでもテレビ」詳細はこちら

ソニーのブルーレイで「どこでもテレビ」を楽しもう 面倒な設定やその後のサポートもソニーストアにおまかせ!

ソニーのブルーレイで「どこでもテレビ」をお楽しみいただくには、ブルーレイディスクレコーダー本体の設定だけではなく、ネットワーク環境、スマートフォン・タブレットの設定も必要です。また、使い方を覚えたり、ご使用にあたっての注意を確認したりなど、面倒なことがたくさんあります。「ブルーレイディスクレコーダー まるまるアシスト(保険付)パック」は、その「手間」をプロのスタッフが代行し、その後のサポートもしますので3年間、あんしんです。

ソニーストアの「ブルーレイディスクレコーダー まるまるアシスト(保険付)パック」なら、(1)ブルーレイディスクレコーダー本体 + (2)設置・設定パック + (3)まるまるアシスト(保険付)3年版で、購入後もあんしん
  • ブルーレイディスクレコーダー
  • 設置・設定パック
  • まるまるアシスト
分割クレジットなら、月々のお支払い
(1)ブルーレイディスクレコーダー+(2)設定・使い方サポート+?使い方サポートが付いて
パック内容
より大容量 BDZ-ZT2000_HAP
おススメ BDZ-ZW1000
3チューナー BDZ-ZT1000
お手軽に BDZ-ZW500

※本ページに掲載していない機種については
 「ソニーストアお客様窓口」にお問い合わせください。

※購入の際、お支払い方法で「分割クレジット」を選んでください。

分割クレジットお申込み方法

  • STEP1:購入ページで、選択されている構成の「お支払い金額」を確認
  • STEP2:お支払い方法で「分割設定クレジット」を選択
  • STEP3:ご注文完了画面で「分割設定クレジット申込手続きへ進む」をクリック
  • STEP4:株式会社ジャックスのクレジット契約ページでお支払い内容確認後、必要事項を入力
  • STEP5:株式会社ジャックスより最終確認の電話があります。こちらにて受注が確定します

ご自宅への訪問/設定の流れ

  • STEP1:商品購入後、受注確定翌日※に、訪問業者より日程調整のお電話をします。
  • STEP2:訪問作業員がご自宅に訪問しますので、お立会いください。
  • STEP3:(下取希望の方)ブルーレイディスクレコーダーを、そのまま引取り
  • STEP4:分からないことや故障かも?と思った時は、電話またはメールでお問い合わせください。

※弊社営業日となります、年末年始等は翌営業日となります

よくあるご質問

  • 「月々のお支払い」となっていますが、クレジットカードや代金引換などは利用できないのでしょうか?

    分割クレジット以外もご利用できます。

    詳しくはこちら

    「月々のお支払い」は、分割クレジットをお選びいただいた場合のお支払い金額です。

    分割クレジットについて詳しくはこちら

  • 36ヵ月経過後は、ブルーレイディスクレコーダー本体は返却するのですか?

    いいえ、そのままお客様の所有物となります。まるまるアシスト(保険付)の更新のご案内は別途ご案内いたします。

  • 36ヵ月の支払期間の途中で解約することはできますか?

    まるまるアシスト(保険付)3年版の途中解約はできません。
    ブルーレイディスクレコーダーに関しては、残りのお支払いを一括でお支払いいただけます。
    詳しくは(株)ジャックスにご確認ください。

ご注意

サービスに関するご注意

※内容および規約をご確認の上、お申込みください
ホームネットワークアシストプラン ブルーレイディスクレコーダー版

※サービスへの加入には、My Sony IDが必要です。下記よりお手続きください
My Sony IDをお持ちでないお客様

分割クレジットに関するご注意

※月々の支払金額は、代金を分割クレジットで36回を選択した場合の消費税を含むお支払い金額になります。分割回数を変えたり、保証内容や同時購入品、クーポンやソニーポイントの使用などにより、支払金額は変更となります。

※分割払手数料は1.0%(実質年率)です。

※分割クレジットは、お客様と(株)ジャックスとソニーマーケティング(株)との三者間契約となり、ご注文完了後、(株)ジャックスのクレジット申込み画面でのお手続きとなります。ご注文手続き画面にて、ご注文者種別で「個人」をお選びになった場合のみ、分割クレジットをご利用になれます。

※(株)ジャックスの審査により、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。また、審査承認後、(株)ジャックスからご本人宛に「クレジットお客様控え」と「預貯金口座振替依頼書」を送付いたします。お客様より署名押印した「預貯金口座振替依頼書」を返送していただきます。

※ご契約完了後に商品の生産、配送手続きをいたします。また、(株)ジャックスによる審査が承認されない場合は、メールでのご連絡後3日以内であれば、お支払い方法を「代金引換」に変更できます。変更のお手続きをされない場合は、お客様のご注文はキャンセルさせていただきます。

※お支払い金融機関の設定には、一部ご利用いただけない金融機関もございます。詳しくは(株)ジャックスまでお問い合わせください。

※ご購入手続きの途中で、(株)ジャックスのお手続き画面に移行しますが、まれに回線状況やその他の理由で、移行が正常に行われない場合があります。
その場合には、正常にご注文を承れておりませんので、お手数ですが再度ご注文ください。

※ご購入手続きその他分割クレジットに関するお問い合わせは
株式会社ジャックス:
東京クレジットセンタークレジットサービス:046-234-1187
営業時間:10:00〜20:00(年末年始を除く)

ソニーストア お客様窓口へのお問い合わせ

フリータイヤル:
0120-55-1174 (通話料無料)
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:
050-3754-9614 (通話料有料)
受付時間:月〜金 10:00〜18:00|土日祝 10:00〜17:00(年末年始を除く)