商品情報・ストアテレビ ブラビア4K対応ブラビア(TM)キャッシュバックキャンペーン

4K対応ブラビア™キャッシュバックキャンペーン 応募者全員にもれなく! 20,000円キャッシュバック X9200Aシリーズ・X8500Aシリーズ 実施期間2013.10.25(金)→2014.1.13(月祝)

実施期間は2014年1月13日(月・祝)をもって終了しました。
実施期間中にご購入いただいた製品の応募締め切りは2014年1月31日(金)(当日消印有効)です。

キャンペーン実施期間

2013年10月25日(金)〜2014年1月13日(月・祝)

お申し込み締切

2014年1月31日(金) 当日消印有効

キャンペーン対象モデル

  • X9200Aシリーズ KD-65X9200A
    KD-55X9200A
    詳しくはこちら
  • X8500Aシリーズ KD-65X8500A
    KD-55X8500A
    詳しくはこちら

注意事項

・本キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外となります。

・本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し郵便為替の受取が可能なお客様に限らせていただきます。

・販売店・業者等による応募、法人名義での応募は無効となります。

・商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

・第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品はキャンペーン対象外となります。

・ご応募内容に不明な点がある場合、キャンペーン事務局より確認のため、お客様にご連絡をさしあげる場合がございます。

・本要項に定める条件を満たさないご応募については、お客様にご連絡することなく、無効とさせていただく場合がございます。

・ご応募時の応募封筒の紛失等の事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

・ご応募に伴い弊社に提出いただいた書類は一切返却をいたしません。

・ご応募一口につき1枚の応募用紙でご応募ください。

・専用応募封筒の郵送料はお客様負担になりますのでご了承ください。

・ソニーマーケティング株式会社が同時期に液晶テレビ ブラビアに対して実施する他のキャンペーンとの重複応募はできません。

・本キャンペーンは、予告なく終了または内容が変更になることがありますので、ご了承ください。

キャッシュバック方法

  • 1.ご応募内容に不備がないことを確認のうえ、20,000円の郵便為替を簡易書留郵便にて、お客様に送付いたします。
    ・ご応募されたお客様ご本人以外の方への送付はできません。
    ・お客様ご本人のみが受け取れる「本人限定受取」での郵送はいたしません。
  • 2.郵便為替は全国の郵便局で換金できます。
    ・換金の際には、お送りした郵便為替とご印鑑、およびお客様ご本人を確認できる書類(運転免許証、パスポートなど)が必要になります。
    ・郵便為替には、有効期限がございます。有効期限内に換金手続をしていただきますようお願いいたします。なお、有効期限を過ぎた郵便為替の交換・換金には一切応じられませんのであらかじめご了承願います。
  • 3.紛失、破損等による郵便為替の再発行はできませんのであらかじめご了承願います。
  • 4.ご応募の受付から郵便為替の発行まで1カ月以上かかることがございます。

応募締切(2014年1月31日(金)消印有効)を過ぎた場合、ご応募は無効となります。

専用応募封筒をダウンロード

お問い合わせ先

お申込みについてのご質問・お申込み状況のご確認は下記にご連絡ください。
4K対応ブラビア™キャッシュバックキャンペーン事務局
TEL:03-5819-1063
(土・日・祝日と2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)を除く平日10:00〜17:00)
開局期間:2013年10月25日(金)〜2014年2月28日(金)

お申し込み方法

1. ご購入いただいたブラビアの製品登録を行ってください。

登録方法

  1. 製品に同梱されている下記2点をお手元にご用意ください。
    • 製品登録のおすすめ
    • 保証書

  2. インターネットで下記ホームページにアクセスの上、画面上の案内に沿って手続きをおすすめください。

    パソコン・スマートフォンから
    http://www.sony.co.jp/bravia-regi/

2.以下の書類をすべてご用意ください。

  • ①保証書のコピー
    ・ソニーマーケティング株式会社(以下、「弊社」)発行の保証書のコピーのご用意をお願いします。 (販売店発行の保証書での応募は無効となります。)
    ・販売店名とお買い上げ日が記入されていることをご確認の上、コピーしてください。保証書に販売店名とお買い上げ日の記載がないものは無効となります。
    ・保証書に販売店名とお買い上げ日の記載がない場合、販売店発行の保証書、レシート保証書、保証シールのコピーも併せて貼付してください。
    ・記載内容が判別できるようにコピーをお願いします。
    (不鮮明なものは無効となります。)
    ・保証書の原本は、お手元で大切に保管してください。
    (原本を貼付してご応募いただいた場合、原本の返却には応じかねます。)
    保証書
  • ②レシートまたは領収書のコピー
    ・購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたレシートまたは領収書のコピーのご用意をお願いします。
    (上記事項がすべて記載されていないものは無効となります。)
    ・レシートまたは領収書の記載内容が判別できるようにコピーをお願いします。
    (一部分しかコピーされていないもの、不鮮明なものは無効となります。)
    ・通信販売でのご購入、リボルビング払いその他分割払いでのご購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日および購入価格が記載されたもの)のコピーのご用意をお願いします。
    ・レシートまたは領収書の原本は、お手元で大切に保管してください。
    (原本を貼付してご応募いただいた場合、原本の返却には応じかねます。)
    ・レシートまたは領収書を紛失された場合は、ご購入された販売店にご相談をお願いします。
  • ③「製品登録のおすすめ」(※コピー不可)
    ・製品登録終了後、製品箱内部に同梱されている「製品登録のおすすめ」の原本を貼付してください。コピーや写真でのご応募は無効となります。
    ・キャンペーン事務局で製品登録はできませんので、応募前にお客様ご自身で製品登録を行ってください。
    ・「製品登録のおすすめ」原本はご返送できませんので、コピーをお手元に保管ください。
    ※適宜折りたたんで貼付してください。
    製品登録のおすすめ

3.専用応募封筒に必要事項を漏れなくご記入いただき、①〜③の書類を貼付のうえ郵送にてご応募ください。

・専用応募封筒の郵送料は、お客様のご負担となります。

・封筒がはがれないようしっかりとのりづけをお願いします。

・記入事項に誤りのないようにご記入をお願いします。

・専用応募封筒以外でのご応募は無効となります。

注意事項

・本キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外となります。

・本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し郵便為替の受取が可能なお客様に限らせていただきます。

・販売店・業者等による応募、法人名義での応募は無効となります。

・商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

・第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品はキャンペーン対象外となります。

・ご応募内容に不明な点がある場合、キャンペーン事務局より確認のため、お客様にご連絡をさしあげる場合がございます。

・本要項に定める条件を満たさないご応募については、お客様にご連絡することなく、無効とさせていただく場合がございます。

・ご応募時の応募封筒の紛失等の事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

・ご応募に伴い弊社に提出いただいた書類は一切返却をいたしません。

・ご応募一口につき1枚の応募用紙でご応募ください。

・専用応募封筒の郵送料はお客様負担になりますのでご了承ください。

・ソニーマーケティング株式会社が同時期に液晶テレビ ブラビアに対して実施する他のキャンペーンとの重複応募はできません。

・本キャンペーンは、予告なく終了または内容が変更になることがありますので、ご了承ください。

お客様の個人情報のお取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下、「弊社」)は、専用応募封筒にご記入いただいたお客様の氏名、住所および電話番号(以下、総称して「お客様の個人情報」)を、以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いいたします。

1.お客様の個人情報の利用目的について

弊社は、お客様の個人情報を、以下の目的にのみ利用させていただきます。法令により例外的に認められた場合を除き、あらかじめお客様のご同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック用郵便為替の発送
(3) お客様からのお問い合わせへの対応
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づく郵便為替の発送またはお客様へのご案内などが行えないことがあります

2.お客様の個人情報の保管・消去について

弊社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス・改ざん・漏えい・滅失・き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
なお、弊社は、利用目的の達成により保管の必要がなくなったと判断した場合、お客様の個人情報を速やかに消去いたします。

3.お客様の個人情報の提供について

弊社は、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督について

弊社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、弊社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、照会、修正または消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応いたします。

※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおもうしこみください。

以上の内容にご同意のうえ本キャンペーンにご応募願います。

応募締切(2014年1月31日(金)消印有効)を過ぎた場合、ご応募は無効となります。

専用応募封筒をダウンロード

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、ダウンロードしてからご覧ください。

お問い合わせ先

4K対応ブラビア™キャッシュバックキャンペーン事務局
TEL:03-5819-1063
受付時間:土・日・祝日と2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)を除く平日10:00〜17:00
開局期間:2013年10月25日(金)〜2014年2月28日(金)

専用応募封筒の組み立て方

1. ダウンロード封筒の1枚目を切り抜きます  2. 封筒の「投函前チェック項目」を確認のうえ、記入します  3. のりづけして封筒を組み立てます  4. ダウンロード封筒の用紙2枚目に必要事項を記入・貼付します  5. 2枚目の用紙を組み立てた封筒を入れ切手を貼ってご郵送ください
1. ダウンロード封筒の1枚目を切り抜きます  2. 封筒の「投函前チェック項目」を確認のうえ、記入します  3. のりづけして封筒を組み立てます  4. ダウンロード封筒の用紙2枚目に必要事項を記入・貼付します  5. 2枚目の用紙を組み立てた封筒を入れ切手を貼ってご郵送ください
Q
キャンペーン期間はいつですか?
A
2013年10月25日(金)〜2014年1月13日(月・祝)までとなります。この期間内にご購入された商品が対象となります。
Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
申込締め切り日はいつですか?
A
2014年1月31日(金)当日消印有効となります。
Q
本キャンペーンの対象商品は何ですか?
A
以下の4K対応ブラビアが対象となります。
KD-65X9200AKD-55X9200AKD-65X8500AKD-55X8500A
(※KD-84X9000は対象外となりますのでご注意ください)
Q
2013年10月25日(金)〜2013年10月31日(木)の間に対象製品を購入・製品登録した人は、「Wプレゼントキャンペーン」と「キャッシュバックキャンペーン」の両方に応募できますか?
A
いいえ、重複応募はできません。お客様のお好きなどちらか一方をご選択頂き、ご応募ください(どちら一方にご応募いただいた時点で、もう一方へのご応募は無効となります)。
Q
中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象となります。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外となります。
Q
郵便為替を海外に送ってもらうことはできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンへの応募は日本国内に在住し、郵便為替の受け取りが可能なお客様に限らせていただきます。ご了承願います。
Q
販売店・業者等による応募、法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としております。ご了承願います。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外とさせていただいております。
Q
どのように申し込めばいいですか?
A
ご購入いただいた4K対応ブラビアの「製品登録」を行った上で、店頭備え付けの専用応募封筒、もしくはソニーのキャンペーンホームページ(https://www.sony.jp/bravia/campaign/cashback/)よりダウンロードいただいた専用応募封筒に、対象製品に同梱されているソニーマーケティング(株)発行の保証書コピーとご購入時のレシートまたは領収書のコピー、ならびに「製品登録のおすすめ」原本を所定の場所に貼り付けてください。郵便為替の送付先のご記入、アンケートのご回答、必要書類などの再確認後、のりづけしていただき、必要金額分の切手を貼り、ご投函ください。
Q
専用応募封筒はどこで入手できますか?
A
販売店の店頭で入手していただけるほか、ソニーのキャンペーンホームページ(https://www.sony.jp/bravia/campaign/cashback/)からもダウンロードしていただけます。
Q
キャッシュバックの申し込みにはブラビアの「製品登録」が必要ですか?
A
はい。キャッシュバックのお申し込みにはブラビアの「製品登録」が必要です。商品に同梱されている「製品登録のおすすめ」をご覧の上、製品登録を行ってください。
Q
キャンペーン事務局で「製品登録」を行ってもらえますか?
A
いいえ、できません。商品に同梱されている「製品登録のおすすめ」をご覧の上、お客様ご自身で製品登録を行ってください。
Q
1人で何回も申し込みができますか?
A
はい。キャンペーン期間内に、実際に所有および利用されるために、対象製品を複数台ご購入された場合はお申し込みいただけます。
Q
対象製品を複数台購入しました。1枚の応募用紙で申し込みできますか?
A
いいえ、できません。ご応募一口につき1枚の応募用紙でご応募ください。
Q
インターネットや携帯電話での応募はできますか?
A
いいえ、できません。専用応募封筒でのご応募のみとなります。
Q
購入店舗の発行する保証書で応募できますか?
A
いいえ、できません。必ずソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーを貼付してください。
Q
ソニーマーケティング株式会社発行の保証書にお買い上げ日、販売店名がない場合、どうすればよいですか?
A
ソニーマーケティング株式会社発行の保証書にお買い上げ日や販売店名印がない場合、販売店発行の保証書、レシート保証書、保証シール等のコピーも併せて貼付してください。
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込みできますか?
A
通信販売やリボ、分割払いでご購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際は購入年月日・購入販売店名・購入品名・購入価格が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
手書きの領収証でも申し込みできますか?
A
はい、購入年月日・購入販売店名・購入品名・購入価格が記載されており、キャンペーン期間中に対象商品を購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であればお申込みいただけます。
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
ご購入された店舗にご相談くださいますよう、お願いいたします。
Q
応募封筒に同封する「製品登録のおすすめ」はコピーでもよいですか?
A
「製品登録のおすすめ」は、お客様ご自身による製品登録完了後、必ず原本を同封してください。コピーや写真などでのご応募は無効とさせて頂きます。また、「製品登録のおすすめ」の原本は返送できませんので、コピーをお手元に保管ください。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募はできますか?
A
応募には、レシートや領収書のコピーと、商品に同梱されているソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーならびに「製品登録のおすすめ」原本が必要となります。詳しくはキャンペーン事務局へお問い合わせください。
「4K対応ブラビア™キャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL: 03-5819-1063 (土・日・祝日と2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)を除く平日10:00〜17:00)
Q
郵便為替の届け日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。ご了承願います。
Q
郵便為替の届け先を自宅以外にできますか?
A
はい、ご勤務先などお客様のお名前でお届けできるご住所であれば可能です。ただし、購入店の住所で申し込み、購入店への送付は代行申請となりますので受付できかねます。
Q
引越しする予定ですが、郵便為替が届く時に引越しをしているか未定です。どうすればよいですか?
A
下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
「4K対応ブラビア™キャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL: 03-5819-1063 (土・日・祝日と2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)を除く平日10:00〜17:00)
Q
郵便為替はどのように換金すればよいですか?
A
最寄りの郵便局に、お送りした郵便為替とご印鑑、およびお客様ご本人を確認できる書類(運転免許証、パスポートなど)をお持ちいただければ換金することができます。
Q
郵便為替の換金には有効期限がありますか?
A
はい。郵便為替は有効期限が過ぎますと換金できなくなります。券面をご確認の上、お早めに換金してください。なお、有効期限を過ぎた郵便為替の交換・換金には一切応じられませんのであらかじめご了承願います。
Q
キャッシュバックキャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
「4K対応ブラビア™キャッシュバックキャンペーン事務局」
TEL: 03-5819-1063 (土・日・祝日と2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)を除く平日10:00〜17:00)
Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン実施期間終了後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2014年2月28日(金)まで開局しております。
Q
「製品登録」に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony Club お客様窓口」までお問い合わせください。
https://msc.sony.jp/member/inquiry/msc.jsp
Q
PC環境のない人の「製品登録」に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony Club お客様窓口」 フリーダイヤル0120-735-106
携帯電話・PHS/一部のIP電話050-3754-9639までお問い合わせください。
受付時間:月〜金 9:00〜18:00/土・日・祝日9:00〜17:00