商品情報・ストアテレビ ブラビア 4Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン

* キャンペーン期間内に購入された商品が対象となります

※対象キャンペーンへの応募で、ソニーサンクスフェアの抽選対象となります。 ※当選発表は対象キャンペーン応募時の指定口座への振込をもってかえさせていただきます。 ※対象キャンペーンと、ソニーサンクスフェアの振込は別々に行います。予めご承知おきください。

  • キャンペーン内容
  • 申し込み方法
  • よくある質問

キャンペーン概要

キャンペーン実施期間中に対象の4Kテレビ ブラビアと合わせて、対象のブルーレイディスクレコーダー、Ultra HD ブルーレイプレーヤー、サウンドバー/ホームシアターシステム、Google アシスタント搭載スマートスピーカーのいずれかをご購入のうえ製品のサポート登録、およびキャンペーン応募いただくと、最大10,000円をキャッシュバックいたします。

※ 商品の組み合わせとキャッシュバック金額詳細は以下「キャンペーン対象モデル」の項目をご確認ください
※ キャンペーン実施期間中のご購入であれば同時購入でなくても応募いただけます

キャンペーン実施期間

2017年11月3日(金)〜2018年1月12日(金)

※ この期間内に購入の商品が対象となります

申し込み締切

【WEB申し込み手続き締切】
 2018年2月13日(火)午前10時00分00秒

【専用応募封筒締切】
 2018年2月13日(火)当日消印有効

※ 本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要です。締切日には注意してください

キャンペーン対象モデル

対象商品
4Kテレビ ブラビア
A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E/Z9D シリーズ
対象商品
ブルーレイディスクレコーダー
BDZ-ZT3500/ZT2500/ZT1500/ZW2500/ZW1500/ZW550
Ultra HD ブルーレイプレーヤー
UBP-X800
サウンドバー/ホームシアターシステム
HT-ST5000/ST9/NT5/CT790/CT380/MT500/MT300/XT2/RT5/ZR5P
Google アシスタント搭載スマートスピーカー
LF-S50G

■55V型以上の4Kテレビ ブラビア対象商品 のうちいずれか1点と対象商品 のうちいずれか1点を組み合わせて購入で10,000円キャッシュバック

■49V型・43V型の4Kテレビ ブラビア対象商品 のうちいずれか1点と対象商品 のうちいずれか1点を組み合わせて購入で5,000円キャッシュバック

※ キャンペーン実施期間中のご購入であれば同時購入でなくても応募いただけます

商品情報はこちら
テレビ ブラビア
ブルーレイディスクレコーダー
Ultra HD ブルーレイプレーヤー
サウンドバー/ホームシアターシステム
Google アシスタント搭載スマートスピーカー
(2017年12月9日発売予定)

キャッシュバックに関するご注意

  • 応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込みます。
    ※ 応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
    ※ ソニーマーケティング名義で振り込みます
  • 応募受付から振込完了まで1カ月以上かかる場合があります。
  • キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます。
申し込み方法はこちら

問い合わせ先

申し込みについての質問・申し込み状況の確認は以下の事務局に問い合わせください。
「4Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00 ※年末年始を除く
開局期間:2017年11月3日(金)〜2018年3月16日(金)

よくある質問はこちら

申し込み方法

ステップ 事前登録

パソコンまたはスマートフォンの電源を入れ、以下のサイトへアクセス

(1)対象モデルの製品のサポート登録

以下のURLを入力して製品のサポート登録をしてください。
sony.jp/reg/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
sony.jp/bravia/cp/cb17/entry/
完了後に表示される10桁の受付番号を取得してください。
※ ご登録されているメールアドレスにもお知らせいたします

ステップ 必要書類準備

  • (1)4Kブラビア同梱の保証書のコピー
    ・ソニーマーケティング株式会社(以下、「弊社」)発行の保証書のコピーのご用意をお願いします。(販売店発行の保証書での応募は無効となります。)
    ・記載内容が判別できるようにコピーをお願いします。(不鮮明なものは無効となります。)
    ・保証書の原本は、お手元で大切に保管してください。(原本を貼付してご応募いただいた場合、原本の返却には応じかねます。)
  • (2)組み合わせ商品に同梱の製品のサポート登録のおすすめのコピー
    ・チラシコード部分が判別できるようにコピーをお願いします。(不鮮明なものは無効となります。)
    ・製品のサポート登録のおすすめ原本はお手元で大切に保管してください。(原本を貼付してご応募いただいた場合、原本の返却には応じかねます。)
    • ブルーレイディスクレコーダー
      Ultra HD ブルーレイプレーヤー
    • サウンドバー/ホームシアターシステム
      Google アシスタント搭載スマートスピーカー
  • (3)レシートまたは領収書のコピー
    ・購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたレシートまたは領収書のコピーのご用意をお願いします。
    (上記事項がすべて記載されていないものは無効となります。)
    ・レシートまたは領収書の記載内容が判別できるようにコピーをお願いします。(一部分しかコピーされていないもの、不鮮明なものは無効となります。)
    ・通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日および購入価格が記載されたもの)のコピーのご用意をお願いします。
    ・レシートまたは領収書の原本は、大切に保管してください。(原本を貼付して応募いただいた場合、原本の返却には応じかねます。)
    ・レシートまたは領収書を紛失された場合は、ご購入された販売店にご相談をお願いします。
  • (4)専用応募封筒
    以下よりダウンロードしてください。

ステップ 必要事項を記載し、必要書類を添付のうえ、郵送にて応募

ステップ(4)の専用応募封筒に、ステップ(2)で取得した10桁の受付番号および4Kブラビアの製造番号、組み合わせ商品のチラシコードを記載し、
ステップ(1)〜(3)の必要書類を添付のうえ、応募期間内に郵送してください。

【WEB申し込み手続き締切】 2018年2月13日(火)午前10時00分00秒
【専用応募封筒締切】 2018年2月13日(火)当日消印有効

・専用応募封筒の郵送料は、お客様のご負担となります。

・封筒がはがれないようしっかりとのりづけをお願いします。

・記入事項に誤りのないようにご記入をお願いします。

・専用応募封筒以外での応募は無効となります。

※貼付書類は必ずテープやのりで専用応募封筒に貼り付けてください。

注意事項

●本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必須となります。いずれかのみでは応募が完了しませんのでご注意ください。

●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座をお持ちのお客様に限らせていただきます。

●キャッシュバックは、ウェブページにご入力いただく指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、ご応募者ご本人名義の日本国内の銀行口座に限らせていただきます。なお、金融機関によりお取り扱いできない場合がございますのでご了承ください。

●商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

●商品は、本キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入し利用されるもののみが対象です。海外輸入品を国内で購入された場合、第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品は本キャンペーンの対象外です。

●販売店・業者等によるご応募は無効となります。

●ご応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様にご連絡をさしあげる場合がございます。

●本応募要項に定める条件を満たさないご応募については、お客様にご連絡することなく、無効とさせていただく場合がございます。

●ご応募時の専用応募封筒の紛失等の事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

●ご応募に伴い提出いただく書類は一切返却をいたしません。

●ご応募一口毎に当社所定のウェブページにおける手続きと専用応募封筒による書類の送付が必要です。専用応募封筒は、一口毎にご用意ください。

●専用応募封筒の郵送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

●キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますので予めご了承ください。

●ご応募に不正が認められた場合、ご応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。

●本キャンペーンは、予告なく終了し、または内容が変更になることがありますので、ご了承ください。

●同一製品の複数口での応募はできません。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」といいます)は、専用応募封筒およびキャンペーン申し込み画面に記入されたお客様の氏名、電話番号および振込先銀行口座情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめ同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、14才までのお客様は、保護者の方(親権者)から同意を得たうえで、個人情報のご提供をお願いします。

1.お客様の個人情報の利用目的

弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用し、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
なお、弊社は、本キャンペーンおよび弊社が別途指定するキャンペーンの応募資格を満たす方を対象に、抽選で10,000円が当たる、「ソニーサンクスフェア」を実施します。
キャンペーンURL: http://www.sony.jp/sony-campaign/2018-thanks/
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3)「ソニーサンクスフェア」の当選者に対する、(1)に定める金額の振り込み
(4) お客様からの問い合わせ対応
※ お客様の個人情報を提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様への連絡などを行えないことがあります。

2.お客様の個人情報の管理

弊社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供

弊社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督

弊社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、弊社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先まで連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

「4Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00 ※年末年始を除く
開局期間:2017年11月3日(金)〜2018年3月16日(金)

専用応募封筒の組み立て方

  • STEP 1

    PDFを印刷し、専用応募封筒を切り抜いてください。

  • STEP 2

    用紙Aに、必要事項をご記入ください「キャンペーン受付番号(10桁)」、4Kブラビアの製造番号、チラシコード、「連絡先記入」、「購入情報記入欄」、「ご住所/お名前」

  • STEP 3

    用紙B、Cに必要書類(保証書のコピー、製品登録のおすすめ(チラシコードが分かる部分)のコピー、レシートまたは領収書のコピー)を貼ってください。

  • STEP 4

    用紙A、B、Cを十字折りにし、専用応募用紙の裏面右ページの中央に置いてください。

  • STEP 5

    専用応募封筒を折りたたんでから、のりしろ部分にのりづけし、封をしてください。
    ※しっかりとのりづけしてください

  • STEP 6

    必要事項をご確認のうえチェックし、切手を貼って投函してください。

●専用応募封筒をキリヌキ線に沿って切り抜き、必要事項をご記入のうえ、応募必要書類を必ず貼り、のりでしっかりと封をしてお送りください。

●ご応募の際にかかる郵送料等はお客様のご負担となります。

●郵送料については郵便局にてご確認ください。

●郵送途中での書類の紛失、事故等につきましては弊社では責任を負いかねます。ご心配な場合は簡易書留郵便等でお送りください。

●キャンペーン期間内に対象商品をご購入いただき、締切日までに申し込みください。

●必要書類もしくは記入事項に1点でも不備があった場合は無効とさせていただくことがございます。

応募条件について

Q
キャンペーン期間はいつですか?
A
2017年11月3日(金)から2018年1月12日(金)までとなります。この期間内にご購入された商品が対象となります。
Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
申し込み締め切り日はいつですか?
A
【WEB申し込み手続き締切】
2018年2月13日(火)午前10時00分00秒
【専用応募封筒締切】
2018年2月13日(火)当日消印有効
※ 本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要です
締切日には注意してください。
Q
本キャンペーンの対象となる組み合わせはなんですか?1台の4Kテレビ ブラビアで複数回申し込むことは可能でしょうか?
A
以下の4つの組み合わせが対象になります。
対象の4Kテレビ ブラビア+対象のブルーレイディスクレコーダー
対象の4Kテレビ ブラビア+対象のUltra HD ブルーレイプレーヤー
対象の4Kテレビ ブラビア+対象のサウンドバー/ホームシアターシステム
対象の4Kテレビ ブラビア+対象のGoogle アシスタント搭載スマートスピーカー
1台の4Kテレビ ブラビアにつき1回のみ申し込みが可能となります。

(例)
・期間中にブラビア2台、ブルーレイディスクレコーダー1台、サウンドバー/ホームシアターシステム1台の場合・・・2回
・期間中にブラビア1台、ブルーレイディスクレコーダー1台、シアター1台の場合・・・ブラビアと組み合わせられるものが1セットのため1回応募
Q
対象モデルを教えてください。
A
下記モデルが対象となります。
4Kテレビ ブラビア :A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E/Z9Dシリーズ
ブルーレイディスクレコーダー :BDZ-ZT3500/ZT2500/ZT1500/ZW2500/ZW1500/ZW550
Ultra HD ブルーレイプレーヤー :UBP-X800
サウンドバー/ホームシアターシステム :HT-ST5000/ST9/NT5/CT790/CT380/MT500/MT300/XT2/RT5/ZR5P
Google アシスタント搭載スマートスピーカー :LF-S50G
Q
リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
A
いいえ、できません。販売店から直接ご購入いただいたお客様のみを対象としております。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象となります。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外となります。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
販売店・業者等による応募、法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としております。
Q
中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間前に注文し、届くのが2018年1月12日(金)以降となる。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、保証書等の購入日付がキャンペーン期間後の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等のコピーを追加で用意いただければ応募は可能です。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアのお客様は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「購入明細コピー」になります。
申し込み締め切りまでに商品が届かない場合、「領収証」の発行をメールにて依頼してください。
領収証の発行についてはこちら

事務局の問い合わせについて

Q
キャッシュバックキャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
下記キャンペーン事務局までお問い合わせください。
「4Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00 ※年末年始を除く
開局期間:2017年11月3日(金)〜2018年3月16日(金)
Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン実施期間終了後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2018年3月16日(金)まで開局しております。

応募方法について

Q
どのように申し込めばいいですか?
A
ご購入いただいた商品の「製品のサポート登録」を行ったうえで、店頭備え付けの専用応募封筒、もしくはソニーのキャンペーンホームページよりダウンロードいただいた専用応募封筒に、必要事項をご記入いただき、対象ブラビアに同梱されているソニーマーケティング(株)発行の保証書とセット購入商品の「製品のサポート登録のおすすめ」のコピーに加え、各商品のご購入時のレシートまたは領収書のコピーを所定の場所に貼り付けてください。記入漏れや同封漏れがないかをご確認いただいた後、のりづけしていただき、必要金額分の切手を貼り、ご投函ください。
Q
専用応募封筒はどこで入手できますか?
A
販売店の店頭で入手していただけるほか、ソニーのキャンペーンホームページからもダウンロードしていただけます。
ダウンロードはこちら
Q
キャッシュバックの申し込みには対象商品の「製品のサポート登録」が必要ですか?
A
はい。キャッシュバックの申し込みには対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品に同梱されている「製品のサポート登録のすすめ」をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。 <製品のサポート登録方法> 詳しくはこちら
Q
キャンペーン事務局で「製品のサポート登録」を行ってもらえますか?
A
いいえ、できません。商品に同梱されている「製品のサポート登録のすすめ」をご覧の上、お客様ご自身で製品のサポート登録を行ってください。
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 詳しくはこちら
Q
PC環境のない人の製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「4Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン事務局」 (TEL:050-3754-9765)までお問い合わせください。
受付時間:土・日・祝を除く平日10:00〜18:00 ※年末年始を除く
開局期間:2017年11月3日(土)〜2018年3月16日(金)
Q
1人で何回も申し込みができますか?
A
はい。キャンペーン期間内に、実際に所有および利用されるために、対象商品を複数セットご購入された場合はお申し込みいただけます。

(例)
・期間中にブラビア2台、ブルーレイディスクレコーダー1台、サウンドバー/ホームシアターシステム1台の場合・・・2回
・期間中にブラビア1台、ブルーレイディスクレコーダー1台、シアター1台の場合・・・ブラビアと組み合わせられるものが1セットのため1回応募
Q
対象商品を複数セット購入しました。1枚の応募封筒で申し込みできますか?
A
いいえ、できません。ご応募一口につき1枚の応募封筒でご応募ください。
Q
インターネットや携帯電話のみでの応募はできますか?
A
いいえ、できません。当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必須となります。いずれかのみでは応募が完了しませんので注意してください。
Q
購入店舗の発行する保証書で応募できますか?
A
いいえ、できません。必ずソニーマーケティング(株)発行の保証書のコピーを貼り付けしてください。
Q
ソニーマーケティング株式会社発行の保証書に購入日、販売店名がない場合、どうすればよいですか?
A
ソニーマーケティング株式会社保証書にお買い上げ日、販売店名印がない場合、販売店発行の保証書、レシート保証書、保証シール等のコピーも併せて貼付してください。
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込めますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収証を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された店舗に相談してください。
Q
手書きの領収証でも申し込めますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募できますか?
A
できません。応募には、レシートまたは領収書のコピーと、4Kテレビ ブラビアに同梱されているソニーマーケティング(株)発行の保証書のコピーと、組み合わせ商品に同梱の製品のサポート登録のおすすめのコピーが必要となります。詳しくはキャンペーン事務局へお問い合わせください。
「4Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9765
受付時間:土・日・祝を除く平日10:00〜18:00 ※年末年始を除く
開局期間:2017年11月3日(金)〜2018年3月16日(金)

キャッシュバックについて

Q
口座への振り込みは応募してどのぐらいで完了しますか?
A
応募の受付からお客様の指定口座への振込完了まで1ヵ月以上かかる場合がございます。あらかじめご了承願います。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。
その他の「ソニーサンクスフェア」対象キャンペーン
◎対象キャンペーンの応募で、ソニーサンクスフェアの抽選対象となります。
◎当選発表は対象キャンペーン応募時の指定口座への振込をもってかえさせていただきます。
◎対象キャンペーンと、ソニーサンクスフェアの振込は別々に行います。あらかじめご承知おきください。