* 2017年9月時点 日本国内の有料動画配信サービスにおいて
Netflixは、2017年オリコン日本顧客満足度調査において、「月額動画配信」で第1位を獲得しました。
評価項目「手続き」「サイト/アプリ」「動画再生」「配信ジャンル」、作品別「海外ドラマ」「映画(洋画)」でも第1位を獲得!
キャンペーン対象
キャンペーン期間に対象モデルをご購入、およびキャンペーン応募期間に応募された方全員
キャンペーン期間
4Kブラビア購入対象期間:2017年9月29日(金)10:00〜2018年1月31日(水)23:59
キャンペーン応募期間:2017年10月3日(火)10:00〜2018年2月28日(水)23:59
※ キャンペーン応募期間内にご応募いただく必要があります
※ こちらのキャンペーンは終了しました
対象モデル
A1、Z9D、X9500E、X9000E、X8500E、X8000Eシリーズ
ご応募には、対象の4Kブラビアに同梱されている「チラシコード」が必要です。
STEP1.
Netflixキャンペーン応募ページにアクセス
(ページ下部に応募ボタンがあります)
STEP2.
ブラビア同梱の「製品登録のススメ!」チラシの裏面に記載の16桁のコードおよびメールアドレスを入力し、「申し込み」ボタンをクリック
STEP3.
登録したメールアドレスにURLが記載されたメールが届きますので、URLにアクセスします。
既にNetflixメンバーの方はログイン、Netflixメンバーでない方は新規登録を行ってください。
こちらのキャンペーンは終了しました
ソニーマーケティング株式会社
ネットワークサービス問い合わせ窓口
「ソニーキャンペーン事務局」
http://tablet.start.sony.jp/contact/privacy/index.html
Netflixヘルプセンター : help.netflix.com
Netflixカスタマーサービス:
0120-934-474(フリーダイヤル)
〈受付時間:平日・土日祝 9:00-18:00(日本語)/365日24時間(英語)〉
【買い物相談窓口】
フリーダイヤル:0120-777-886
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:
050-3754-9555
〈受付時間:月〜金 9:00-18:00/土・日・祝日9:00-17:00〉