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製品に関する重要なお知らせ

〈ブラビア〉液晶テレビ J1/M1/F1シリーズ ソフトウェア更新のお知らせ
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2008年5月29日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2008年6月2日(月)より、〈ブラビア〉液晶テレビ J1/M1/F1シリーズにおいて、最新のソフトウェアにアップデートする放送ダウンロードを実施させていただきます。
ご使用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



【対象製品】
〈ブラビア〉液晶テレビ KDL-20/26/32J1、KDL-16/20M1、KDL-32/40/46F1
【アップデート内容】
1)機能向上
AC3音声を受けた場合、ユーザー設定が「オート1」の場合に光出力をAC3で出力
2)画質向上
多くのシーンで自然さを損なわず、より適正なコントラスト感の出せる画質に変更
3)不具合の改善
地上デジタル放送のプリセット登録を行うと、前に登録していたプリセット内容が消える不具合を修正
放送ダウンロードの期間
2008年6月2日(月) 〜 2008年9月1日(月)
【放送ダウンロードの方法】
地上デジタル放送及びBSデジタル放送を使ったソフトウェアダウンロードにより アップデートを実施いたします。期間内の決まった時間に、デジタル放送から数分程度のアップデート用データが送信され、 「〈ブラビア〉液晶テレビ J1/M1/F1シリーズ」がその信号を受信し、内部のソフトウェアを自動で最新のソフトウェアに更新いたします。
確実にダウンロードを行っていただくために、以下をご確認ください。
1)取扱説明書の「その他」-「ダウンロードの流れについて」 に従って放送ダウンロード対応が可能な環境設定であるかご確認ください。
a)デジタル放送のアンテナ線が接続してあること
b)アンテナレベルが地上波デジタル放送で「44以上」、BSデジタル放送で「20」以上あること
c)「デジタル放送からのダウンロード」が「オート」に設定されていること
2)放送ダウンロードの実施
上記項目a〜cを満たした状態で、電源をスタンバイ状態(リモコンの電源ボタンで電源を切った状態)にしていただければ、対象期間の決まった時間に、放送ダウンロードによりアップデートファイルがダウンロードされ、ソフトウェアが更新されます。
(本体の電源スイッチを押し主電源を切ると、ダウンロードが実施されませんのでご注意ください)
3)アップデート完了の確認方法
「ソフトウェアの更新が正しく行なわれました」のメールを受信していればソフトウェアの更新は完了しています。
<メールリスト画面の例>
<メール内容の例>
■お問合せ先
ソニー使い方相談窓口 フリーダイヤル 0120-333-020
携帯電話・PHS・一部のIP電話でご利用いただけないことがあります。 その際は0466-31-2511(有料)をご利用いただけます。
※最初のガイダンスが流れている間に「200」+「#」を押してください。
直接、担当窓口へおつなぎします。
受付時間: 月曜日〜金曜日 午前9時〜午後8時
  土曜日・日曜日・祝日 午前9時〜午後5時
※上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、一部の作業を委託する協力会社に、当社からお客様の個人情報を開示させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、上記3社と同様に管理を徹底いたします。

※お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。


※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)

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