商品情報・ストアブラビア製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

プラズマテレビ〈ベガ〉(KDE-P37HVX、KDE-P42HVX、KDE-P50HVX)
ご愛用のお客様へ 無償修理終了のお知らせ

2014年8月21日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2014年8月21日をもって無償修理および専用電話での受付を終了させていただきました。
2014年8月21日以降は弊社保証書の記載内容に従い対応させていただきます。

プラズマテレビ〈ベガ〉(KDE-P37HVX,KDE-P42HVX、KDE-P50HVX)
ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせ

2008年9月4日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 2004年9月より、日本国内で発売しましたプラズマテレビ〈ベガ〉(KDE-P37HVX,KDE-P42HVX、KDE-P50HVX)において、電源基板における一部部品のハンダ接合部分が熱により経時的に劣化し、電源が入らなくなったり、電源のオンオフを繰り返すといった症状が発生する可能性があることが判明いたしました。
上記症状が発生した不具合は、以下の窓口までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
弊社にて無償で修理させていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【対象製品】
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ〈ベガ〉
・KDE-P37HVX(2004年9月発売)
・KDE-P42HVX(2004年9月発売)
・KDE-P50HVX(2004年9月発売)
対象機種については、テレビ本体の左上にモデル名が表示されておりますので、ご確認ください。

【対象部品】
・電源部:G4J基板

【発生する症状】
・電源が入らなくなる。
・電源のオンオフを繰り返す。

【受付窓口】

修理相談窓口
●フリーダイヤル・・・0120-222-330
※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは050-3754-9599をご利用いただけます。

  • 受付時間:午前9時〜午後6時(平日)
  • 午前9時〜午後5時(土曜、日曜、祝日)

※上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて、共同で使用させていただきます。

また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を徹底いたします。
*なお、お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。


その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください


※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)

ページトップへ
ページの先頭へ