|
 |
 |
 |

[NARRATION] |
 |
![CMの主なシーン [1]](images/01.jpg) |
 |
|
 |
![CMの主なシーン [2]](images/02.jpg) |
 |
昼も
|
 |
![CMの主なシーン [3]](images/03.jpg) |
 |
夜も |
 |
![CMの主なシーン [4]](images/04.jpg) |
 |
ダブルでブレない
|
 |
![CMの主なシーン [5]](images/05.jpg) |
 |
しかも ソニーなら
|
 |
![CMの主なシーン [6]](images/06.jpg) |
 |
スタミナたっぷりで撮り逃さない
|
 |
![CMの主なシーン [7]](images/07.jpg) |
 |
サイバーショットT30
|
 |
![CMの主なシーン [8]](images/08.jpg) |
 |
ソニーなら
|
 |
![CMの主なシーン [9]](images/09.jpg) |
 |
表情まで大きく見える
|
 |
|
|
|
|
 |
 |
●リフティングをする少年
高橋京佑(ダイプロ) |
 |
●スタイリスト
大石桃代

●リフティングをする少年衣装
・ユニフォーム/オリジナル
・シューズ/オリジナル
・ボール/オリジナル |
 |
マキール大佐 |
 |
曲名:オリジナル
音楽プロダクション:2to4
作曲:Dan Wool ダン・ウール
|
 |
T30は、サイバーショットが初めて搭載した「手ブレ補正」と「高感度」の"ダブルでブレない"機能がついているから、昼でも夜でも、いつでもブレない写真が撮れます。しかも、「スタミナ」が強化されて、撮りたいシーンを撮り逃しません。さらに、「大画面3.0型液晶」だから、表情まで大きく鮮やかに見ることができます。
CMは、主人公のサッカー少年が、グランド、部屋、日暮れの公園と、いろんな時間帯、様々な場所で巧みなボールリフティングを披露することで、
昼でも夜でも"ダブルでブレない"性能とスタミナがたっぷりある事を表現しました。
子供たちが集合するシーンでは、「大画面3.0型液晶」で、生き生きした表情が大きく鮮やかに見える事を表現しています。リフティングのシーンは、合成やCGを使わずに、リアルに仕上げています。
|
 |
●フロンテッジ/太陽企画 |
 |
●東京郊外サッカー場、公園 他 |
|
|