商品情報・ストアヘッドホン 選べる音楽ギフトプレゼント

2019年4月16日(火)をもって
キャンペーンは終了しました。

選べる音楽ギフトプレゼント

選べる音楽ギフトプレゼント

キャンペーン概要

キャンペーン期間内に対象のウォークマン、ヘッドホンを購入した方全員に、「選べる音楽ギフト」(EJOICAセレクトギフト or moraポイント)1,000円分のクーポンコードをプレゼントいたします。

※本キャンペーンに応募の際は、応募要項をよくお読みになり、内容に同意の上、応募ください

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
詳細はホームページをご覧ください

※「moraポイント」は、音楽ダウンロードサイトmoraでご利用可能なポイントです。

キャンペーン期間(購入対象期間)

2019年3月1日(金)〜2019年4月16日(火)

応募期間

2019年3月1日(金)午前10時00分00秒〜2019年4月26日(金)午前10時00分00秒

特典

対象のウォークマン、ヘッドホン1台のお買い上げに対して、以下の選択肢の中から、お好きな音楽ダウンロードクーポンコードに交換できる「選べる音楽ギフト」(EJOICAセレクトギフト or moraポイント)1,000円分をプレゼント。

  • ①音楽ダウンロードサイトmoraで使えるmoraポイント
  • ②iTunes Storeなどで使えるApp Store & iTunesギフトコード
  • ③Google Playストアで使えるGoogle Playギフトコード
  • ④全国のHMV店舗およびHMV&BOOKSオンラインで使えるHMV Gift Card

※EJOICAセレクトギフトは②、③、④の中から1つ選択できます

※応募受付から特典のクーポンコードの送付まで最大2ヶ月程度かかる場合がございます

  • *「HMV Gift Card」は株式会社ローソンHMVエンタテイメントの商標(または登録商標)です
  • *App Store, iTunesは米国およびその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です
  • *当プログラムはAppleの提供・協賛によるものではありません
  • *Google Play、Google Playロゴは、Google LLCの商標です

キャンペーン対象商品

  • ウォークマン対象商品
  • ヘッドホン対象商品

※ソニーストアオリジナルモデルは除く

NW-S310/NW-S310Kシリーズ

NW-S310/
NW-S310Kシリーズ

詳しくはこちら(製品ページ)

※ソニーストアオリジナルモデルは除く

ノイキャン・ワイヤレスヘッドホン

WH-1000XM3

WH-1000XM3

ノイキャン性能の新たな到達点。研ぎ澄まされた高音質に浸る

詳しくはこちら(製品ページ)
h.ear on 2 Wireless NC(WH-H900N)

h.ear on 2 Wireless NC(WH-H900N)

スタイルも音も自分らしく。ノイズを気にせずいい音を楽しむ

詳しくはこちら(製品ページ)
MDR-XB950N1

MDR-XB950N1

クラブフロアにいるような
グルーブ感に存分に浸れる。
ワイヤレスでさらに快適に

詳しくはこちら(製品ページ)
WH-CH700N

WH-CH700N

ノイズキャンセリング機能搭載で
最大35時間のロングスタミナを実現

詳しくはこちら(製品ページ)
WI-1000X

WI-1000X

ノイズからもケーブルからも解き放たれ、こだわりの高音質に浸る。ハイレゾ級ノイキャンワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)
WI-SP600N

WI-SP600N

ノイズからもケーブルからも解き放たれ、重低音サウンドに浸る。雨や汗にも強いアクティブノイキャンワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)
WI-SP600N

WI-C600N

ノイズを気にせず、
こだわりの高音質と装着感

詳しくはこちら(製品ページ)

完全ワイヤレスイヤホン

WF-SP900

WF-SP900

さらなる自由へ解き放つ。防水・メモリー搭載アクティブワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)
WF-SP700N

WF-SP700N

ノイズからもケーブルからも解き放たれ、重低音サウンドに浸る。雨や汗にも強いアクティブノイキャンワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)
WF-1000X

WF-1000X

ノイズからもケーブルからも解き放たれ、
こだわりの高音質に浸る。スマートノイキャンワイヤレス

詳しくはこちら(製品ページ)
XEA20

Xperia Ear Duo(XEA20)

会話も、音楽も。
スマート機能搭載、自然な外音も楽しむ革新的体験

詳しくはこちら(製品ページ)

*1 マイクロUSB端子のフタが完全に閉まっている状態にて、あらゆる方向からの飛沫に対して本体機能を保護するものです

*2 JIS C 0920「電気機械器具の外郭による保護等級(IPコード)」の「水の浸入に対する保護等級」であるIPX5/8★1相当の防水仕様★2、「外来固形物に対する保護等級」であるIP6X★3相当の防じん仕様となっています。プールでご使用の場合、水深2mを超えた場所では使用しないでください。ご使用になる前に、必ずこの防水/防じん性能の内容をご理解、ご確認ください。充電ケースは防水/防じん仕様ではありません ★1 IPX5(噴流に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、内径6.3mmのノズルを用いて、約3mの距離から約12.5L/分の水を3分以上注水する条件で、ヘッドホン部以外は、あらゆる方向からの水の直接噴流によっても、ヘッドセットの本体機能を保ちます。IPX8(継続的潜水に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、水深2mに30分沈めた条件で、ヘッドセットの本体機能を保ちます ★2 ヘッドホン部は非耐水エリアです ★3 IP6X(粉じんの侵入に対する保護等級):水泳用イヤーピースを装着した状態で、直径75μm以下の塵埃(じんあい)が入った装置にヘッドセットを8時間入れてかくはんさせ、取り出したときにヘッドセットの内部に塵埃が浸入しない機能を有することを意味します

*3 IPX2とは、15度傾斜した時に落下する水滴に対し保護されていることを意味します。本機は水が入りにくい構造になっていますが、水の中につけたり、湿気の多い風呂場などに長時間放置すると故障の原因になることがあります

ヘッドホンの応募方法

応募条件

次のすべての条件を満たしたお客様

  • ・日本国内にお住まいのMy Sony ID登録のお客様
  • ・キャンペーン対象商品を、キャンペーン期間中に購入し、応募期間中に、対象機種の製品登録を行い、かつ当社所定の応募手続きを完了させたお客様
  • ・本応募要項のすべてに同意されたお客様

応募の際には、お客様が購入したキャンペーン対象機種に関する書類(情報)が必要です。
詳しくは下記「応募方法」をご確認ください

事前登録

対象モデルの製品のサポート登録

以下のURLにアクセスして
対象商品に関する製品のサポート登録をしてください。
pd.reg.sony.jp/pd/search/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です

製品のサポート登録QRコード

応募方法

応募の際には、お客様がご購入されたキャンペーン対象機種に関して、以下のものが必要です。

❶ 対象機種のパッケージに貼付されているバーコード全体がはっきり写った写真データ

❷ 対象機種パッケージに記載されているシリアルナンバー

❸ 購入日付と購入した対象機種が分かるレシートなど、購入を証明できる書面全体がはっきりと写った写真データ

※当社は提供された写真データ(以下「本写真データ」といいます)を本キャンペーンの目的のために必要な範囲で複製、その他使用できることについて、あらかじめご了承ください

※本写真データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が写り込まないようにしてください。また、可能な限りバーコードとレシートなど購入を証明できる書面以外のものが写り込まないようにしてください

<応募手続きの手順>

  • 1.購入商品のパッケージ(XEA20の場合は充電ケース背面)に貼付されているバーコードの全体がはっきりと写った写真のデータをアップロードしてください。
    バーコード部分の写真 バーコード部分の写真
  • 2.商品のパッケージ(XEA20の場合は充電ケース背面)に貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバーを入力してください。
    シリアルナンバーを入力してください シリアルナンバーを入力してください
  • 3.購入日と購入した商品のモデル名が分かるレシートなどの購入が証明できる書面の全体がはっきりと写った写真のデータをアップロードしてください(画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNG)。
    レシートの写真
  • 4.アンケートの回答後、確認画面に進みます。確認画面の一番下にある【応募する】ボタンをクリックすると応募完了です。
    【応募する】ボタンをクリック
  • 5.応募の完了後、登録していただいたメールアドレスに「応募受付メール」をお届けします。大切に保管してください。
    「応募受付メール」をお届けします

注意

※キャンペーン対象商品の「製品登録」だけでは本キャンペーンの応募にはなりませんので、注意ください

※応募はインターネット上の本キャンペーンのキャンペーンサイトでのみで受け付けております。郵送、電話等での応募は受け付けておりません

※当社は本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください

※キャンペーン期間内に、所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数分お申込みいただけます。
ただし1台ごとに応募手続きが必要です

※商品を購入されたお客様以外の方による応募は無効となります

※商品は、本キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入し利用されるもののみが対象です。海外輸入品を国内で購入された場合、第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品は本キャンペーンの対象外です

※販売店・業者等による応募は無効となります

※応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります

※本応募要項に定める条件を満たさない応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります

※応募に不正が認められた場合、応募を無効とし、しかるべき措置をとる場合があります

※moraポイントの応募手続き、サービスご利用にはインターネット接続が必要です。電話や書面などでの手続きは受け付けておりません

※moraポイントのご利用にあたり、moraアカウントをお持ちでない方は、新規のアカウント登録が必要になります

※moraポイントのクーポンコードは再発行できません

※本キャンペーン特典のmoraポイントの有効期限は2019年9月30日(月)です。有効期限を超過すると失効しますのでご注意ください

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです

※App Store, iTunesは米国およびその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です

※当プログラムはAppleの提供・協賛によるものではありません

※Google Play、Google Playロゴは、Google LLCの商標です

※「HMV Gift Card」は株式会社ローソンHMVエンタテイメントの商標(または登録商標)です

※EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です

※EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります

※換金、返金又は取消、再発行はできません

※登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります

※EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません

※交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります

※交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります

・その他EJOICAセレクトギフトの注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」(http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html)をご確認ください

※応募受付から特典のクーポンコードの送付まで最大2ヶ月程度かかる場合がございます

応募者の個人情報について

応募者の個人情報のお取り扱い

弊社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレスその他の個人情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に定めに基づき(https://www.sony.jp/msc/about/terms.html)、以下の目的に利用させていただきます。お客様の個人情報は、My Sony ID利用規約に基づき適切に管理・利用いたします。

  • 1 本キャンペーン実施に関する弊社からのご連絡
  • 2 お客様からのお問い合わせ対応
  • 3 統計資料の作成

問い合わせ先

【本キャンペーンに関するお問い合わせ】

キャンペーン事務局はこちら

【My Sony、製品のサポート登録に関するお問い合わせ】

My Sonyお客様窓口はこちら

【EJOICAセレクトギフトに関するお問い合わせ】

株式会社NTTカードソリューション EJOICAセレクトギフト事務局はこちら

【moraポイントに関するお問い合わせ】

moraポイントについて詳しくはヘルプをご参照ください。
ヘルプをご確認いただいてもお困りのことが解決しない場合のヘルプデスクはこちら

応募条件について

Q
キャンペーン期間はいつからいつまでですか?
A
2019年3月1日(金)〜2019年4月16日(火)の期間内に購入された商品が対象となります。
Q
対象商品と特典を教えてください
A

<特典>

対象のウォークマン、ヘッドホン1台のお買い上げに対して、お客様が以下の選択肢の中から、お好きな音楽ダウンロードクーポンコードに交換できる「選べる音楽ギフト」(EJOICAセレクトギフト or moraポイント)1,000円分をプレゼント。

  • ①音楽ダウンロードサイトmoraで使えるmoraポイント
  • ②iTunes Storeなどで使えるApp Store & iTunesギフトコード
  • ③Google Playストアで使えるGoogle Playギフトコード
  • ④全国のHMV店舗およびHMV&BOOKSオンラインで使えるHMV Gift Card

※EJOICAセレクトギフトは②、③、④の中から1つ選択できます

  • *「HMV Gift Card」は株式会社ローソンHMVエンタテイメントの商標(または登録商標)です
  • *App Store, iTunesは米国およびその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です
  • *当プログラムはAppleの提供・協賛によるものではありません
  • *Google Play、Google Playロゴは、Google LLCの商標です

<対象商品>

【ヘッドホン】

[ノイキャン・ワイヤレスヘッドホン]

[完全ワイヤレスイヤホン]

【ウォークマン】

Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、応募できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
応募期間はいつからいつまでですか?
A
2019年3月1日(金)午前10時00分00秒〜2019年4月26日(金)午前10時00分00秒
Q
対象商品について、中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。
Q
対象商品について、海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内にお住いのお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
いいえ、できません。リース契約の製品につきましては対象外となります。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に商品を注文し、届くのが2019年4月27日(土)以降となる場合、キャンペーンに応募できますか?
A
「キャンペーン事務局」にお問い合わせください
詳しくはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、保証書等の購入日付がキャンペーン期間後の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等のコピーを追加でご用意いただければ応募可能です。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアのお客様は自動で製品のサポート登録されますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「購入明細コピー」になります。
詳しくはこちらをご確認ください。

事務局の問い合わせ先について

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「キャンペーン事務局」にお問い合わせください
詳しくはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン期間が終わってからもできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は2019年5月31日(金)まで開局しております。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。ウォークマンの応募方法はこちら。ヘッドホンの応募方法はこちら
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には製品のサポート登録が必要です。製品登録方法について詳しくはこちらをご確認ください。
ウォークマンについては、商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 詳しくはこちら
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
キャンペーン期間内に、所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数分お申込みいただけます。ただし1台ごとに応募手続きが必要です。
Q
ソニーマーケティング株式会社発行の保証書にお買い上げ日、販売店名がない場合、どうすればよいですか?
A
ソニーマーケティング株式会社保証書にお買い上げ日、販売店名印がない場合、販売店発行の保証書、レシート保証書、保証シール等のコピーも併せて貼付してください。
Q
購入時にレシートが発行されませんでした。レシートの代わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
また、携帯電話キャリアでご購入された場合は、ご購入日、ご購入商品名、ご購入店名が書かれた書類の全体が撮影された画像データ(もしくはスクリーンキャプチャした画像データ)をアップロードしてください。
※KDDIで購入された場合のみ、購入店名、購入日の記載がある保証書の画像をアップロードしてください。それ以外の販売店で購入されたお客様は、保証書での応募は無効です。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された店舗に相談してください。
Q
手書きの領収書でも申し込みできますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募できますか?
A
「キャンペーン事務局」にお問い合わせください
詳しくはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
Q
シリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

moraポイントについて

Q
moraポイントとは何ですか?
A
音楽ダウンロードサイトmoraでご利用可能なポイントです。
ご利用にはmoraアカウントが必要です。
1ポイント=1円からご利用でき、ほかのお支払い方法と併用も可能です(moraポイントを除く)。ご利用方法について詳しくはヘルプをご参照ください。
Q
moraアカウントはどこから登録できますか?
A
moraアカウントの新規登録はこちらからお願いします。
Q
moraポイントの応募はインターネット以外の方法でも可能ですか?
A
moraポイントの応募手続き、サービスご利用にはインターネット接続が必要です。電話や書面などでの手続きは受け付けておりません。
Q
moraポイントの有効期限はありますか?
A
本キャンペーン特典のmoraポイントの有効期限は2019年9月30日(月)となります。有効期限を超過しますと失効しますのでご注意ください。
Q
ポイントの再発行はできますか?
A
いいえ、ポイントの再発行はできませんのでご注意ください。

EJOICAセレクトギフトについて

Q
EJOICAセレクトギフトとは何ですか?
A
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページをご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。
Q
EJOICAセレクトギフトはインターネットがない環境でも使用できますか?
A
いいえ、EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
Q
EJOICAセレクトギフトの有効期限はありますか?
A
本キャンペーン特典のEJOICAセレクトギフトの有効期限は2019年9月30日(月)となります。有効期限を超過しますと失効しますのでご注意ください。
Q
EJOICAセレクトギフトは換金、返金又は取消、再発行はできますか?
A
いいえ、EJOICAセレクトギフトは、換金、返金又は取消、再発行はできません。
Q
EJOICAセレクトギフトは日本国外からも使用できますか?
A
いいえ、できません。EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。