商品情報・ストアヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer”お知らせ

お知らせ

ヘッドマウントディスプレイ“Personal 3D Viewer”
「HMZ-T1」のご注文受付一時停止に関するお知らせとお詫び

2012年5月22日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

平素よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2011年11月11日に発売いたしました、ヘッドマウントディスプレイ“Personal 3D Viewer”「HMZ-T1」は、2012年2月17日に供給不足をお知らせし、増産を行ってまいりました。

しかしながら、現在も予想を上回るご注文をいただいており、生産がご要望に追いつかない状況が続いております。

つきましては、2012年5月23日以降、お客様からのご注文の受付を一時停止させて頂くことにいたしました。引き続き、さらなる製品の増産を行ない、ご注文受付の再開に向けて鋭意努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご注文受付の再開時期につきましては、目処がたち次第、弊社ヘッドマウントディスプレイホームページにてご案内させていただく予定です。

なお、既に特約店様でご注文をお受けしているお客様には、順次商品の引き渡しを進めてまいります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。