商品情報・ストアサウンドバー/ホームシアターシステム

お知らせ

2015年1月22日


本サービスは、1月22日現在、ご利用いただくことができる状況です。 ご利用いただくことができなかった間、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

「vTuner」をご利用のお客様へ ネットワークサービスが利用できないことについてのお知らせ

2014年11月26日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社


 平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 ホームシアターシステムの一部の製品におきまして、11月21日よりインターネットラジオ事業者からの配信が止まっていることにより、
 「vTuner」のネットワークサービスをご利用いただけない状況になっております。
 調査を進めておりますので、状況が判明次第、本ホームページにてお知らせいたします。
 当機能をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

ページの先頭へ