商品情報・ストアLife Space UX LSPX-P1と繋げて、映画を大画面で!Google Chromecast応募者全員にプレゼント!

LSPX-P1と繋げて、映画を大画面で!Google Chromecast応募者全員にプレゼント! キャンペーン期間内にLSPX-P1をご購入し、応募期間内にエントリーしたすべてのお客様にプレゼント! キャンペーン期間12/31まで 応募期間1/10まで LSPX-P1と繋げて、映画を大画面で!Google Chromecast応募者全員にプレゼント! キャンペーン期間内にLSPX-P1をご購入し、応募期間内にエントリーしたすべてのお客様にプレゼント! キャンペーン期間12/31まで 応募期間1/10まで

  • キャンペーン内容
  • 申し込み方法
  • よくある質問

キャンペーン期間(商品購入対象期間)

2017年12月1日(金)〜2017年12月31日(日)

※この期間内にご購入された対象商品が対象となります

応募可能期間

2017年12月1日(金)9時00分00秒〜2018年1月10日(水)23時59分59秒

※応募可能期間終了後は、実際に商品を受領できなかったなどの理由の如何を問わず、応募はできませんので、あらかじめご了承ください

対象商品

プレゼント品

Google Chromecast(ブラック)

  プレゼント品についてはこちら

※保証書は添付されません(Googleのメーカー保証対象外となります)

 

Google ChromecastをワイヤレスユニットのHDMI端子に接続すれば、
モバイル端末上のNetflix、YouTube、Google Play などのアプリを使ってストーリーミングしている映画やゲームなどのコンテンツをプロジェクターにキャスト(転送)できます。

*対応しているモバイル端末:iPhone®、iPad®、Androidスマートフォン、Androidタブレット、Mac®またはWindows®搭載のノートパソコン、Chromebookに対応
*無線LAN環境が必要です
*サービスは予告なく変更・停止・終了する場合があります。また、第三者が提供するサービスについて、ソニーはいかなる責任も負いかねますのであらかじめご了承ください

応募条件

以下のすべての条件を満たしたお客様

  • 日本国内にお住まいで、日本国内でプレゼント品のお受け取りが可能なお客様
  • 本人のメールアドレスおよび住所が登録されているMy Sony IDを有するお客様
  • 対象商品をキャンペーン期間中にご購入し、応募可能期間中に、当該商品の製品登録を行い、かつ当社所定の応募手続きを完了させたお客様
  • 以下のリンク先のページ(以下「本応募要項」といいます)に記載された内容のすべてに同意されたお客様
キャンペーン内容はこちら 申し込み方法はこちら
申し込み方法はこちら

注意事項

  • 本キャンペーン期間中に日本国内の購入先でお客様が直接ご購入された商品のみが対象です。海外輸入品を国内でご購入された場合は対象外となります。
  • 第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品はキャンペーン対象外となります。
  • ご指定の住所にプレゼント品をお送りしてもお受け取りいただけない場合、応募を無効とさせていただく場合があります。
  • 販売店・業者等による応募は無効となります。
  • 対象商品をご購入いただいたお客様以外の方による応募は無効となります。
  • 応募内容に不明な点がある場合、本キャンペーン事務局より確認のため、お客様にご連絡を差し上げることがあります。
  • 本応募要項に定める条件を満たさない応募、またはその他不備のある応募であると当社が判断した場合については、お客様にご連絡することなく、無効とさせていただく場合があります。
  • 応募はインターネット上の本キャンペーンエントリーページでのみ受け付けております。郵送、電話等での応募は受け付けておりません。
  • 本キャンペーンは、予告なく終了または内容が変更になることがありますので、ご了承ください。
  • 不正応募が判明した場合、しかるべき処置をとらせていただく場合がございます。
  • プレゼント品に不具合があった場合、ご指定の住所に届いた日から14日以内に本キャンペーン事務局にご連絡いただくことを条件として、当社が必要と判断する対応(以下「本不具合対応」といいます)を行います。
  • 当社は、プレゼント品およびそのご使用に関して、本不具合対応と、当社の責に帰すべき事由がある場合を除き、一切責任を負いません。
  • プレゼント品の使用に必要なネットワーク環境およびプレゼント品に対応しているコンテンツ(定期購入や有料コンテンツを含む)につきましてはお客様の費用と責任でご用意していただく必要があります。
  • プレゼント品の使い方やトラブルシューティングなどについては、以下のGoogle Chromecastヘルプセンターのページをご参照ください。本キャンペーン事務局ではプレゼント品に関して本不具合対応以外のお問い合わせは一切受け付けておりませんのでご了承ください。
  • Googleのサービス(以下のリンク先のページの内容を含む)その他対応等について当社は関知するものではなく一切責任を負いません。
プレゼント品についての詳細はこちら Google Chromecastヘルプセンターはこちら

お客様の個人情報の取り扱いについて

当社は、My Sony IDに登録いただいたお客様の氏名、住所およびメールアドレス(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」の定めに基づき、以下の目的に利用させていただきます。お客様の個人情報は、My Sony ID利用規約に基づき適切に管理・利用いたします。

  1. 本キャンペーンの条件を満たした方に対する、プレゼント品発送
  2. 本キャンペーンに関する、当社からお客様への諸連絡
  3. 本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ対応
  4. 統計資料の作成

問い合わせ先

<本キャンペーンに関するお問い合わせについて>

「ソニーLSPX-P1と繋げて映画を大画面!キャンペーン事務局」
開局期間:2017年12月1日(金)〜2018年2月28日(水)
お問い合わせはこちら

<プレゼント品に関するお問い合わせについて>

使い方やトラブルシューティングなどは以下をご参照ください。
Google Chromecastヘルプセンターはこちら

よくある質問はこちら

申し込み方法(インターネットのみ)

<製品登録>

ご購入された対象商品について、My Sony IDを通じたサービスである製品のサポート登録(製品登録)から行ってください。(必須)
*製品登録を行わずに“応募はこちら”に進んだ場合、“応募条件を満たしていないため、応募を受け付けることができません”と表示されます

<応募手続き>

製品登録後、以下のデータを全てご用意のうえ、本キャンペーン用のキャンペーンエントリーページにて応募してください。

  • 購入の日付と購入した対象商品がわかるレシートなどの購入を証明できる書面の全体がはっきりと写った写真のデータをアップロードしてください。
    • 購入年月日、購入先名、購入商品名および購入価格が記載されたレシートまたは領収書を用意してください。(上記事項がすべて記載されていないものは無効となります。)
    • レシートまたは領収書の記載内容が判別できるように写真を撮ってください。(一部分しか写っていないもの、不鮮明なものは無効となります。)
    • 通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する購入明細書または納品書など(いずれも購入年月日、購入先名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を用意してください。
    • 写真をキャンペーンエントリーページにてデータでアップロードください。
    • レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入先にご相談してください。
    レシート
  • ご購入された対象商品のパッケージに添付されているバーコードの付近に記載してあるシリアルナンバーを入力ください。
    シリアルナンバー
  • ご購入された対象商品のパッケージに添付されているバーコードの全体がはっきりと写った写真のデータをアップロードしてください。
    • 製品箱のバーコード部分(バーコードが表示されている部分すべて)の写真を撮ってください。
    • 写真をキャンペーンエントリーページにてデータでアップロードください。
    バーコード部分の写真

※当社は、アップロードされた上記写真データ(以下「本写真データ」といいます)を、本キャンペーンの目的のために必要な範囲で、複製その他使用できることにつき、あらかじめご了承ください
※本写真データは、お客様または第三者の氏名その他何らかの個人情報が写り込んでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りするなど)、また、可能な限り、レシートまたは領収書(これらに代わる購入明細書または納品書などを含む)以外のものが写り込まない状態となるようにしてください

発送方法

  • 応募内容に不備がないことを確認のうえ、プレゼント品を当社所定の手続きに従いお客様に送付いたします。
    ※ご応募されたお客様ご本人以外の方を宛先とした送付はできません
    ※お客様ご本人のみが受け取れる「本人限定受け取り」での郵送はしておりません
  • プレゼント品は2018年2月中旬より順次発送いたします。

問い合わせ先

<本キャンペーンに関するお問い合わせについて>

「ソニーLSPX-P1と繋げて映画を大画面!キャンペーン事務局」
開局期間:2017年12月1日(金)〜2018年2月28日(水)
お問い合わせはこちら

<プレゼント品に関するお問い合わせについて>

使い方やトラブルシューティングなどは以下をご参照ください。
Google Chromecastヘルプセンターはこちら

応募条件について

Q
キャンペーン期間はいつですか?
A
2017年12月1日(金)〜2017年12月31日(日)の期間内にご購入された商品が対象となります。
Q
12月1日0時〜9時キャンペーンページ公開前に購入したが対象となりますか?
A
はい、購入日が12月1日であれば対象となります。
Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間中にご購入された商品のみが対象となります。
Q
対象商品を教えてください
A
ポータブル超短焦点プロジェクター(LSPX-P1)です。
Q
申し込み締め切り日はいつですか?
A
2018年1月10日(水)23時59分59秒
※締切日にはご注意ください
Q
中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の購入先でお客様が直接ご購入された新品のみが対象となります。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本でご購入された商品が対象となります。海外輸入品を国内でご購入された場合も対象外となります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としております。ご了承願います。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外となります。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間前に注文しました。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の購入日の日付の記載があれば応募できます。

事務局へのお問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
申し込みについての質問・申し込み状況の確認は以下の事務局にお問い合わせください。
「ソニーLSPX-P1と繋げて映画を大画面!キャンペーン事務局」
開局期間: 2017年12月1日(金)〜2018年2月28日(水)
お問い合わせはこちら
Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン期間が終わってからもできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2018年2月28日(水)まで開局しております。
プレゼント品が届かない場合などのお問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2018年2月28日(水)までに、お問い合わせください。

応募方法について

Q
どのように申し込めばいいですか?
A
ご購入いただいたポータブル超短焦点プロジェクター(LSPX-P1)の製品登録を行い、キャンペーンエントリーを行ってください。エントリーの際は、購入時のレシートまたは領収書の写真のデータをアップロードし、製品箱の側面に貼ってあるシリアルナンバーを入力してください。また、製品箱に貼付されているバーコード全体がはっきりと写った写真のデータをアップロードしてください。
Q
キャンペーンの申し込みにはポータブル超短焦点プロジェクター(LSPX-P1)の製品登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの申し込みにはポータブル超短焦点プロジェクター(LSPX-P1)の製品登録が必要です。商品同梱の“「製品登録」のおすすめ”をご覧のうえ、製品登録を行ってください。 <製品登録方法> 詳しくはこちら
Q
製品登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
My Sony、製品の登録に関するお問い合わせをご確認ください。 「My Sony お客様窓口」 詳しくはこちら
Q
1人で何回も申し込みができますか?
A
はい。キャンペーン期間中に実際に所有および利用される目的で対象商品を複数台ご購入された場合は1台につき1回ずつ申し込みが可能です。
Q
対象製品を複数購入しました。1回のキャンペーンエントリーで申し込みできますか?
A
いいえ、できません。1台につき1回のキャンペーンエントリーで台数分応募してください。
Q
PC環境(インターネット環境)のない人で、電話やファックス、郵送での応募はできますか?
A
いいえ、できません。インターネットのみの応募となります。
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの代わりにどんな書類があれば申し込みできますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行する購入明細書・納品書などをご用意ください。その際は購入日・購入先名・購入商品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中にご購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
ご購入された店舗にご相談してください。
Q
手書きの領収書でも申し込みできますか?
A
はい、購入日・購入先名・購入商品名・金額に加え、領収書に購入先の押印(社判など)がありましたら申し込みできます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募はできますか?
A
いいえ、応募条件に満たしていない場合は、応募できません。