お知らせ

My Sony IDご登録のお客様へ

3月15日(水)、3月17日(金)のシステムメンテナンスのお知らせ

2017年3月10日

ソニーマーケティング株式会社

日頃よりMy Sonyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記日時に、システムメンテナンス作業を実施いたします。
作業に伴い、一部のサービスがご利用になれません。
お手数ですが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きください。


■実施日時と影響のあるサービス
2017年3月15日(水) 午前8時10分 〜 午前8時40分
(上記時間帯で5分間の切断が1回)
2017年3月17日(金) 午前8時10分 〜 午前8時40分
(上記時間帯で5分間の切断が1回)

・ソニーストア、Reader Storeでのお買い物
・アカウントサービス、ソニーポイント、ポイントショッピング、αcafe、αアカデミー等へのサインイン
・My Sony IDの新規登録、変更
・製品登録、キャンペーン、イベントへの応募
・ご注文内容の確認・変更
・お持ちのクーポン・お買物券の確認
・クレジットカード情報の確認・削除

2017年3月15日(水) 午前8時10分 〜 午前8時40分
2017年3月17日(金) 午前8時10分 〜 午前8時40分

上記のメンテナンス時間に手続きされた場合は、以下メールの配信が遅延します。

・My Sony IDの手続きメール
・ソニーポイントの商品交換受付完了メール
・製品登録の手続きメール
・各キャンペーンの応募受付完了メール
・αcafe体験会、αアカデミーの申し込み受付完了メール


お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。


以上