お知らせ

My Sony IDご登録のお客様へ

システムメンテナンスのお知らせ

2017年10月2日

ソニーマーケティング株式会社

日頃よりMy Sonyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、システムメンテナンス作業を実施しております。
作業に伴い、一部のサービスがつながりにくくなる場合がございます。
その場合は、お手数ですが、しばらく経ってから再度お手続きください。


■ご利用になれない場合があるサービス
My Sony IDでのサインインを必要とする、以下のサービス
・ソニーストア、Reader Storeでのお買い物
・アカウントサービス、ソニーポイント、αcafe、αアカデミー等へのサインイン
・My Sony IDの変更
・製品のサポート登録、キャンペーン、イベントへの応募
・ご注文内容の確認・変更
・お持ちのクーポン・お買物券の確認
・クレジットカード情報の確認・削除
・My Sony ID、Sony Entertainment Network(SEN) アカウントのサインインID共通化


お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


以上