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My Sony、ソニーポイントに関するサービスの問い合わせ先をご案内いたします。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご利用ください。
お客様からお寄せいただくご質問のうち、特に問い合わせが多いご質問と、その回答をご覧になれます。

お客様のご要望にあわせ、3種類のお問い合わせ方法をご用意しております。ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

チャット(無料)でのお問い合わせ
チャットサポートは、パソコン、スマートフォン上で、オペレーターとテキスト形式で会話ができるサービスです。
  • 電話よりここが便利!
    • 電話が混みあっていてもつながりやすい
    • 会話を読み直すことができる。コピーができる
  • メールよりここが便利!
    • リアルタイムの対話式なので解決がスピーディ
チャットで無料お問い合わせ

メール、お電話でのお問い合わせについては、お問い合わせ内容によって窓口が異なります。ご希望の内容から、窓口をお選びください。

メールでのお問い合わせ
ご都合のよい時間にご利用になれます。
担当者よりメールにて順次回答しております。土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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