SONY
2015年10月8日
本メールは、ウォークマン(R)「NW-A10シリーズ(NW-A16/NW-A17)」を
製品登録またはソニーストアで購入され、
「登録製品に関する情報メール」をご希望のお客様にお送りしています。
お持ちのウォークマン(R)NW-A10シリーズが「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」に対応
日頃より、ウォークマン(R)をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

お持ちのウォークマン(R)「NW-A10シリーズ(NW-A16/NW-A17)」が、ソフトウェアアップデートによりハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能に対応いたします。

別売のノイズキャンセリング機能搭載ハイレゾ・オーディオ対応ウォークマン(R)専用ヘッドホン「MDR-NW750N」(*) と組み合わせれば、電車やバスの車内、航空機内などノイズレベルの高い環境でも快適にハイレゾ音源をお楽しみいただけます。
つきましては、以下の説明をお読みになり、本アップデートを実施くださいますようお願い申し上げます。

今後ともウォークマン(R)をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます
ウォークマン(R)「NW-A10シリーズ(NW-A16/NW-A17)」
本体ソフトウェアアップデート
ウォークマン(R)「NW-A10シリーズ(NW-A16/NW-A17)」本体ソフトウェアアップデート
アップデートプログラムについて詳しくはこちら
(*) デジタルノイズキャンセリング機能を用いたハイレゾ音源の再生は、「MDR-NW750N」使用時に有効です
周囲の騒音がまったく聞こえなくなるわけではありません
ノイズキャンセリング機能搭載ハイレゾ・オーディオ対応
ウォークマン(R)専用ヘッドホン新商品のご紹介
周囲の騒音を低減したハイレゾの高音質体験を実現。
MDR-NW750N NEW
(B)ブラック(W)ホワイト
商品情報
このメールに関するご意見をお聞かせ下さい
アンケート回答ページはこちら
<本件に関する問い合わせ先>
正しくアップデートできない、アップデートの方法に不明な点があるなどお困りの際は、以下の窓口までお問い合わせください。
使い方相談窓口
フリーダイヤル:0120-333-020
携帯電話・PHS・一部のIP電話:050-3754-9577(有料)
受付時間:月〜金 9:00〜18:00/土・日・祝 9:00〜17:00 (年末年始を除く)
電話がつながったあと、製品別短縮番号「301#」をプッシュしてください。
本メールは、ウォークマン(R)「NW-A10シリーズ(NW-A16/NW-A17)」を製品登録またはソニーストアで購入され、
「登録製品に関する情報メール」をご希望のお客様にお送りしています。
ご登録のメールアドレスの変更など各種お手続き(アカウントサービス)はこちら
メールの受信停止
アカウントサービス」ページから「メール・クーポンなどの受信設定変更」をクリックし、
ログイン後、「登録製品に関する情報メール」のチェックを外して設定を完了してください。
受信停止続きには時間がかかりますため、行き違いにメールが配信されてしまう場合があります。ご了承ください。
個人情報および、My Sony、製品登録に関するお問い合わせ
My Sony お客様窓口
お返事までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
本メールに記載されている会社名、システム名、商品名などは各社の商標または登録商標です
本メールには商標や登録商標に(TM)、(R)マークは明記しておりません
無断複写・転載を禁じます
本メールに掲載している情報はメール発行日時点のものであり、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください
【発行・編集】ソニーマーケティング株式会社 〒108-0075 東京都港区港南1-7-1 Copyright 2015 Sony Marketing(Japan) Inc.