製品情報>“nav-u”「ナブ・ユー」>お知らせ>記事

お知らせ

戻る

2012年7月27日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

ポータブルナビゲーションシステム「ナブ・ユー」に関するお知らせ

平素よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ポータブルナビゲーションシステム「ナブ・ユー」(以下「ナブ・ユー」とします)の出荷を以下の通り、完了することとなりました。


■対象製品

「NV-U97VT」、「NV-U97V」、「NV-U77VT」、「NV-U77V」、「NV-U37」


■出荷完了予定の時期

対象商品の出荷は順次終了し、年内には全ての出荷が完了する見込みです。


【「ナブ・ユー」の修理サービス及び関連商品の提供等に関して】

「ナブ・ユー」の修理サービス及びその他各種問い合わせへの対応は、継続いたします。
「ナブ・ユー」専用アクセサリーの出荷については、在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。
「ナブ・ユー」専用の地図更新ディスク(2012年4月締め地図データ収録)*1 につきましては、発売を予定しております。詳細は、当製品情報ページ上でご案内させていただきます。

発売以来多くのお客様にご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。


*1 対象機種は以下の通り。
「NV-U97VT」「NV-U97V」「NV-U77VT」「NV-U77V」「NV-U37」「NV-U76VT」「NV-U76V」
「NV-U75V」「NV-U75」「NV-U35」「NV-U3DV」「NV-U3V」「NV-U3」「NV-U3C」
なお、現在実施中の“最新地図データ無料ダウンロードキャンペーン(https://www.sony.jp/nav-u/campaign/map/)は2013年3月31日まで引き続き実施の予定です。


■お問い合わせについて

本件に関する各種お問い合わせ(修理サービスを除く)

ソニー買い物相談窓口
フリーダイヤル:0120-777-886  /  携帯電話・PHSからは:0466-31-2546
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「307」 + 「#」 を押してください。)

  • 受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

修理サービスに関するお問い合わせ

ソニー修理相談窓口
フリーダイヤル:0120-222-330  /  携帯電話・PHSからは:0466-31-2531
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「307」 + 「#」 を押してください。)

  • 受付時間:月〜金:9:00〜20:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

ページトップへ