本文へ

法人のお客様>サポート・お問い合わせ>「Microsoft Windows 7」対応状況についてのお知らせ

お知らせ

社名変更のお知らせ
2010年4月1日より、ソニーマーケティング株式会社の放送・企業向け業務をソニーブロードバンドソリューション株式会社が引継ぎ、ソニービジネスソリューション株式会社に社名変更を行いました。

「Microsoft Windows 7」対応状況についてのお知らせ

2013年6月13日改定
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

平素はソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
マイクロソフト株式会社より2009年10月22日発売のOS「Windows 7」に対する弊社プロフェッショナル/業務用製品の対応状況につきまして、該当する下記製品カテゴリーホームページよりご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、当該対応状況につきましては、下記のリンク先にて、更新情報をお知らせいたします。


法人のお客様向けVAIOに関する情報

■カテゴリーで検索

■お客様からのお問い合わせ先

ソニー業務用商品相談窓口

携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 0466-31-2588
FAX 0120-333-389(または 0466-31-2595)
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日、および年末年始は除く)

  • ※ 上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、 ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社およびソニービジネスソリューション株式会社の5社間で共同利用させていただきます。
    また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記5社にて共同利用させていただく場合がございます。なお、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニービジネスソリューション株式会社です。
  • ※ 弊社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。
  • ※ 上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • ● Microsoft、Windowsは、米国Microsoft Corporationの米国その他の国における登録商標又は商標です。
ページトップへ