法人のお客様 業務用商品相談窓口等の臨時休業のお知らせ

お知らせ

2023年12月14日
ソニーマーケティング株式会社

業務用商品相談窓口等の臨時休業のお知らせ

業務用製品の各窓口は、システムメンテナンスに伴い、下記の期間中、電話・メールともにお問い合わせ受付を停止させていただきます。
そのため、この期間中は以下の対象窓口にて対応しております業務用商品に関するご相談や業務用商品の部品販売などが停止となります。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

【業務停止期間】:2024年 1月11日(木)15時 〜 1月22日(月)9時まで

【業務再開日時】:2024年 1月22日(月)9時から
※業務再開日時は、状況により変更される場合がございます。ご了承ください。

【対象窓口】

【運営状況一覧】

窓口名称 電話受付 メール受付 問い合わせトップページ
業務用商品相談窓口(部品販売含む) × × https://www.sony.jp/professional/support/
業務用商品購入相談窓口 × × https://www.sony.jp/professional/inquiry/
製品登録窓口
(データプロジェクター延長保証)
- × https://www.sony.jp/vpl/support/info/guarantee.html
ライセンス登録窓口
(ネットワークビデオレコーダー)
× × https://www.sony.jp/snc/support/haw_sow/standerd1.html
ユーザー登録係
(ビデオ会議サポートプログラム)
× × https://www.sony.jp/pcs/support/service/index.html
その他、カテゴリー別 問い合わせフォーム - ×
×:受付を行っておりません。
また、窓口運営状況は状況により変更されることがあります。