イベントのご案内

銀座ソニービルでカメラを通じて岡田准一主演映画「おと・な・り」の世界観を楽しめる 映画「おと・な・り」×ソニー「イマジネーションスタジオ」開催 2009年4月24(金)〜6月7日(日)

ソニーショールームでは、4月24日(金)から6月7日(日)まで、岡田准一さんがプロカメラマン役として主演する映画「おと・な・り」と、ソニーがコラボレーションしたイベントを開催いたします。

映画「おと・な・り」は、隣人同士の二人がアパートの壁越しに聞こえてくるお互いの音をきっかけにして出会うまでを描いたラブストーリー。

二人がお互いへの想いを膨らませる「イマジネーション」が劇中のキー。
本イベントではこの「イマジネーション」に着目し、ソニーα、サイバーショット、ハンディカムを通じて「イマジネーションすることの素敵さ、楽しさ」を来場者の方々に体感いただけるコンテンツをご用意しました。


映画「おと・な・り」×ソニー「イマジネーション スタジオ」開催概要

岡田准一作品ギャラリー Junichi Okada meets Sony

岡田准一さんが映画撮影の合間にプライベート撮影した写真を特別公開。

ソニービル限定スペシャルインタビュー 映画「おと・な・り」×ソニー

主演の岡田准一さんと、熊澤尚人監督による特別対談がソニービル限定で上映。
映画の見どころや撮影中の裏話、さらにカメラ好きのお二人が語るカメラ論も必見です。

イマジネーション体験スタジオ

映画「おと・な・り」で鍵となる「壁越しに聞こえる音」を通じて、イマジネーションする事の楽しさを体験いただけます。来場される方々すべてに是非トライしていただきイマジネーション力を発揮してみてください。

イマジネーション撮影スタジオ

劇中で使われていたグッズや、映画の中でも登場するコスモス畑を再現するなど魅力的な撮影スポットをご用意しました。
α、サイバーショット、ハンディカムを使って、映画「おと・な・り」の世界に浸りながら撮影してみてください。
もちろんソニーのデジタル技術がふんだんにサポートします。


開催期間

平成21年4月24日(金)
〜6月7日(日)※予定

開催時間

11時〜19時

開催場所

東京銀座・ソニービル2階
〒104-0061
東京都中央区銀座5-3-1
地下鉄 / 銀座線・日比谷線・丸ノ内線
銀座駅 B9出口(直結)
JR / 有楽町駅 中央出口(徒歩5分)

東京銀座・ソニービル地図

入場料

無料

主催

ソニーマーケティング 株式会社

お問い合わせ

Tel. 03-3573-2563
(ソニーショールーム代表)