イベントのご案内

銀座ソニービルでカメラを通じて岡田准一主演映画「おと・な・り」の世界観を楽しめる 映画「おと・な・り」×ソニー「イマジネーションスタジオ」開催 2009年4月24(金)〜6月7日(日)

ソニーショールームでは9月2日(水)よりWonderful Moment Project「水のない水族館をつくろう」を開催いたします。

Wonderful Moment Projectとは、私たちの人生にあふれている、たくさんのかけがえのない瞬間、いわばWonderful Momentを自分たちで作り出していくプロジェクトです。 本プロジェクトの今回の創作テーマは「水のない水族館」 TVCMでは、実際の学校を子どもたちと一緒に水族館にしてしまいました。 多くのWonderful Momentを生み出したこの「水のない水族館」の世界をソニービルにそのまま再現!

岡田准一さんと子どもたちが作り出した実際の制作物の展示をはじめ、お客様自身が「水のない水族館」の創作に参加できる体験型のコンテンツや、ハンディカム、サイバーショット、αを通じて「思わず写真をとりたくなる瞬間」を体験いただけるコンテンツなどソニーのデジタルイメージングだからできる世界観をお楽しみいただけるイベントとなっています。


岡田准一さんが見つけたWonderful Moment

CM撮影中に、岡田准一さんが「水のない水族館」で切り取ったWonderful Momentな写真、数十点をソニービル限定で公開。

「水のない水族館」にあたなだけのお魚を泳がせよう

水のいきものをペーパークラフトで作るワークショップを実施中!参加無料。

※数に限りがあるため、予告なく終了する場合がございます。

水のない水族館

CMに登場する「水のない水族館」をソニービルに再現。CMに登場した魚や、巨大なアンコウなどがソニービルを所狭しと泳いでいます。 その中に潜む数々のWonderful Momentをソニーのデジタル技術とともに、探してみてください。

開催期間

平成21年9月2日(水)
〜10月6日(火)※予定

開催時間

11時〜19時

開催場所

東京銀座・ソニービル1階・2階
〒104-0061
東京都中央区銀座5-3-1
地下鉄 / 銀座線・日比谷線・丸ノ内線
銀座駅 B9出口(直結)
JR / 有楽町駅 中央出口(徒歩5分)

東京銀座・ソニービル地図

入場料

無料

主催

ソニーマーケティング 株式会社

お問い合わせ

Tel. 03-3573-2563
(ソニーショールーム代表)