ソニーショールーム
ソニーショールーム

イベントのご案内

月刊「大人のソニー」増刊号イベント
● 開催期間 2015年3月7日(土)〜4月6日(月)予定
● 開催時間 11:00〜19:00
● 開催場所 1階1D
● 入場料 無料
会場イメージ図

東京・銀座 ソニービル ソニーショールームでは、2015年3月7日(土)〜4月6日(月)の期間、2014年4月よりソニーが展開しているメールマガジン月刊「大人のソニー」増刊号としてBAR「大人のソニー」をオープンします。

誌面では伝えきれないハイレゾの魅力を実感できるスペシャルイベントとして実施します。

Barカウンターではお酒ではなく、グラスに入ったウォークマン®をはじめとするハイレゾ機器をつうじて、ハイレゾ音源の空気感や臨場感をお楽しみいただけます。

月刊「大人のソニー」とは https://www.sony.jp/otona/

音楽と映像をたのしみたい大人のためのビジュアルマガジン。
誰にでも、忘れられない映像や、繰り返し聞いた音楽があるはずです。
胸を打たれた映画のワンシーン、圧倒的な自然の風景、レコードに針を落とし音が鳴った瞬間のときめき、生音と熱気で溢れかえるライブ会場・・・。あの頃の感動も、新しい発見も伝えることが出来るのが、ソニーの4Kとハイレゾ。大人のあなたにこそ知ってほしい新たな体験の数々を、コンテンツの紹介や技術解説、インタビュー等を通して「大人のソニー」が、毎月お届けします。