商品情報・ストア ソニーサンクスフェア

今ならさらに!対象キャンペーン応募で、抽選2018名様に1万円キャッシュバック 今ならさらに!対象キャンペーン応募で、抽選2018名様に1万円キャッシュバック

  • 対象キャンペーン
  • よくある質問
  • お客様の個人情報の
    取り扱いについて

対象キャンペーン

対象のソニー製品ご購入で、今なら、キャッシュバック増額のチャンス!

対象のキャッシュバックキャンペーンについて詳しくは以下よりご確認ください

※こちらのキャンペーンは終了いたしました
各対象キャンペーンの申し込み手続きは2/13(火)まで

[ デジタル一眼カメラ α(アルファ)]

[ ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン ]

[ テレビ ブラビア ]

よくある質問

応募条件に関して

Q
応募条件を教えてください。
A
ヘッドホン&スピーカーキャンペーン、4Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン、αプレミアムキャンペーンのいずれかに応募する事です。
Q
キャンペーン期間はいつですか?
A
ヘッドホン&スピーカーキャンペーン、4Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン、αプレミアムキャンペーン、それぞれの実施期間に準じます。
Q
ソニーサンクスフェアのみの応募はできますか?
A
いいえ、できません。対象キャンペーンに応募していただいた方が、ソニーサンクスフェアの応募対象となります。
Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
エントリーしていただいた各キャンペーンの事務局までお問い合わせください。
Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン期間が終わってからもできますか?
A
各キャンペーンの事務局にご確認ください。

応募方法に関して

Q
どのように申し込めばいいですか?
A
ヘッドホン&スピーカーキャンペーン、4Kブラビアと組み合わせてもっと楽しもうキャンペーン、α7II プレミアムキャンペーンのいずれかに応募していただいたお客様が、自動的にソニーサンクスフェアに応募されます。
Q
1人で何回も申し込みができますか?
A
はい。対象のキャンペーン応募と同数エントリーされます。

キャッシュバックに関して

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
対象キャンペーンがすべて終了してからの抽選となり、振り込みの時期は2018年3月末を予定しています。
Q
対象キャンペーンの振り込みと同じタイミングで振り込まれますか?
A
いいえ。対象キャンペーンがすべて終了した後に抽選となりますので、同時には振り込まれません。
Q
振り込み日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
対象キャンペーンキャッシュバックの時に振り込まれた口座とは別の口座に振り込めますか?
A
いいえ、できません。対象キャンペーンの振り込みと同じ口座に、ソニーマーケティング名義で振り込まれます。
Q
振り込み日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」といいます)は、専用応募封筒およびキャンペーン申し込み画面に記入されたお客様の氏名、電話番号および振込先銀行口座情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめ同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、14才までのお客様は、保護者の方(親権者)から同意を得たうえで、個人情報のご提供をお願いします。

1.お客様の個人情報の利用目的

弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用し、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
なお、弊社は、本キャンペーンおよび弊社が別途指定するキャンペーンの応募資格を満たす方を対象に、抽選で10,000円が当たる、「ソニーサンクスフェア」を実施します。
キャンペーンURL:https://www.sony.jp/sony-campaign/2018-thanks/
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) 「ソニーサンクスフェア」の当選者に対する、(1)に定める金額の振り込み
(4) お客様からの問い合わせ対応
※お客様の個人情報を提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様への連絡などを行えないことがあります。

2.お客様の個人情報の管理

弊社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供

弊社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督

弊社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、弊社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、各キャンペーンの問い合わせ先まで連絡ください。可能な限り速やかに対応します。