商品情報・ストアソニーストアについて 法人のお客様向けご利用ガイド 法人のお客様向け購入相談デスク

法人のお客様向け購入相談デスク

電話でお問い合わせ
専門のスタッフがお電話にてお伺いさせていただきます。
受付時間:
月〜金 10:00〜18:00 (年末年始を除く)
メールでお問い合わせ
下記の専用フォームよりお問い合わせください。後日、担当よりご連絡いたします。なお、 法人のお客様のご購入に関するご相談以外はお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ専用フォーム

お問い合わせに関して、法人のお客様の購入に関するご相談以外はお答えできませんので、あらかじめご了承ください。その他のご相談は下記窓口にご連絡ください

その他のご相談窓口一覧

ソニーストアへのお問い合わせについて

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご利用ください。
お客様からお寄せいただくご質問のうち、特にお問い合わせが多いご質問と、その回答をご覧になれます。



当窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社の4社間で共同利用させていただきます
また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記5社にて共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です
弊社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください 当窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください 現在My Sony IDのご利用はWebサイトでのご利用のみとなります