商品情報・ストアソニーストアについて 「メールによるお問い合わせ」システムメンテナンスのお知らせ

ソニーストアからのお知らせ

2016年2月8日
ソニーマーケティング株式会社

「メールによるお問い合わせ」システムメンテナンスのお知らせ

平素よりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時に、システムメンテナンス作業が予定されております。
作業に伴い、対象となる時間は「メールによるお問い合わせ」をご利用になれません。
メンテナンス終了後に、あらためてお問い合わせください。

対象日時

2016年2月13日(土) 22時 〜 2月14日(日) 6時

ご利用になれないサービス

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。
今後ともソニーストアを、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

LINEやチャットでお問い合わせ ご相談はLINEやチャットで

24時間ご利用になれます
オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINE・チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ