商品情報・ストアソニーストアについて 3月15日(水)、3月17日(金)のシステムメンテナンスのお知らせ

ソニーストアからのお知らせ

2017年3月10日
ソニーマーケティング株式会社

3月15日(水)、3月17日(金)のシステムメンテナンスのお知らせ

平素よりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時に、システムメンテナンス作業が予定されております。
作業に伴い、一部のサービスがご利用になれません。お手数ですが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きください。

■実施日時と影響のあるサービス

2017年3月15日(水) 午前8時10分 〜 午前8時40分
(上記時間帯で5分間の切断が1回)
2017年3月17日(金) 午前8時10分 〜 午前8時40分
(上記時間帯で5分間の切断が1回)

2017年3月15日(水) 午前8時10分 〜 午前8時40分
2017年3月17日(金) 午前8時10分 〜 午前8時40分

上記のメンテナンス時間に手続きされた場合は、以下メールの配信が遅延します。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。
今後ともソニーストアを、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

チャットでのお問い合わせ チャットサポート

受付時間:10:00〜19:00(年末年始を除く)

チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ