> 動作保証環境

動作保証環境

項目 Content Transfer Content Transfer for Mac
OS
  • Windows 8.1 (32/64bit)
    (Windows 8.1 Pro/Windows 8.1)
  • Windows 7
    Service Pack 1以降 (32/64bit) *1
    (Home Premium/Professional/Ultimate)
  • Mac OS X v10.6 〜 10.12
CPU
  • Windows 8.1:Pentium lll 1GHz以上
  • Windows 7:Pentium lll 1GHz以上
  • Intel製プロセッサー
メインメモリー
  • Windows 8.1:
    1GB以上(32bit)/2GB以上(64bit)
  • Windows 7:
    1GB以上(32bit)/2GB以上(64bit)
-
ソフトウェア
  • Windows Media Player 11以上
  • Microsoft Internet Explorer 6.0以上
-
その他
  • USB ポート
  • iTunes バージョン 9.0からの転送に対応
  • USB ポート
  • iTunes バージョン 11.0以降からの転送に対応
*1
Service Pack 未適用のマイクロソフト社セキュリティ更新プログラムサポートは2013/4/9に終了しています。

ご注意

  • 最低限、上記の動作環境を満たしていることが必要です。ただし、この環境を満たすすべてのパソコンについて、動作を保証するものではありません。
  • マイクロソフト社によるWindows Vistaのサポートが2017/4/12に終了したのに伴い、Windows Vistaでの動作保証を終了しました。
  • マイクロソフト社によるWindows 8のサポートが2016/1/12に終了したのに伴い、Windows 8上の動作保証を終了しました。
  • マイクロソフト社によるWindows XPのサポートが2014/4/9に終了したのに伴い、Windows XP上の動作保証を終了しました。
  • Windows 98SE、Windows Me、Windows 2000、LinuxなどのOSや、外国語環境のWindowsには対応していません。
  • プリインストール以外のOSに変更されているパソコンや、自作パソコンは動作保証いたしません。
    • ※ VAIO PCはWindows 8の「ウェブサイトから提供されるアップグレードデータ」「サプリメントメディア」を利用してアップグレードした場合のみサポート対象となります。
    • ※ VAIO PCはWindows 7 サプリメントディスクを利用してアップグレードした場合のみサポート対象となります。
  • お使いのパソコン環境によっては、ビデオファイルの変換ができない場合があります。
  • NEC PC-98シリーズとその互換機、アップグレードしたもの、マルチブート環境、マルチモニタ環境での動作保証はいたしません。
> 動作保証環境