AV関連製品・アクセサリー
サポート&修理 サポート&修理
トップページ お問い合わせ手順
お問い合わせ手順

STEP1 取扱説明書「故障かな?と思ったら」をご覧になり、もう一度ご確認ください。


STEP2


カスタマーサポートのホームページをご覧ください。
  お客さまからのお問い合わせが多い質問と回答などを掲載しています。
(メンテナンスのために休止させていただくことがありますのでご了承ください。)


STEP3


ソニー使い方相談窓口に電話/FAX/メールでお問い合わせください。
    STEP1、STEP2でご希望の内容が見つからない場合は、お手数ですが、ソニー使い方相談窓口までお問い合わせください。受付時間、電話番号などの詳細はこちらをご覧ください。
ソニー使い方相談窓口にご連絡いただく際には、製品と取扱説明書を準備の上、下記の項目をあらかじめご確認ください。

製品に関するご質問の場合
製品型名
製造(シリアル)番号 (記載されている製品のみ)
ご相談内容(症状などできるだけ詳細にお願いします。)
お買い上げ年月日
接続に関するご質問の場合
質問の内容によっては、本機に接続される機器についてご質問させていただく場合があります。事前にわかる範囲でご確認いただき、お知らせください。



本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。


PAGE TOP