> 修理のご相談

修理のご相談

故障かなと思ったら

修理相談窓口に多いご質問の解決方法を掲載しています。
お手元で改善する可能性がありますので、よろしければ修理をご依頼いただく前にお試しください。

修理料金の目安

修理料金の目安については、以下のページをご参照ください。

修理方法とお申込み

引取修理サービス

お持ちの製品の修理が必要な場合は、こちらより修理をお申し込みください。
修理品と一緒に保証書を必ず添付してください。保証書がない場合は、保証期間であっても有料となりますのでご注意ください。

あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても当社保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

保証書見本

無料修理規定(保証書裏面記載内容抜粋)

販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。

お申し込み方法

製品の破損など、明らかに故障している場合は、「インターネットでお申し込み」よりすぐに修理をお申し込みいただけます

修理品状況照会

ソニーの窓口でお預かりした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。
修理完了後6ヶ月間はご確認が可能です。

修理完了品が到着したら

修理明細書の確認
修理完了品に添付の「修理明細書」には修理内容の詳細が記載されております。万が一、再修理となった場合に必要になりますので、大切に保管してください。

お支払方法

現金払い
修理完了品のお届け時に、当社指定の宅配業者へ直接現金でお支払いください。
  • * クレジットカードのご利用はできません。あらかじめご了承ください。
領収書について
当社指定の宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。別途領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

電話での修理相談窓口

電話による修理相談は、以下をご確認ください。

> 修理のご相談