製品情報 > 総合サポート > クリエ > 電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

ネットコミュニケーションカスタマーリンクでは、サポート対象製品をお買い上げのお客様からの技術的なご質問の受付に電話での対応を行っています。
受付時間 平日 10時〜18時
土日祝日はお休みとさせていただきます。
電話番号 0120-37-9922(フリーダイヤル)
050-3754-9732(携帯電話、PHS、一部の IP電話、海外からのご利用)
※電話番号はお間違いのないようご注意ください。
事前に以下の内容をご確認のうえお電話いただければ、より迅速に問題を解決できます。
  • 製品名
  • 製造番号
  • カスタマー ID
  • 「登録していただいたお電話番号」または「登録予定のお電話番号」
  • 接続している周辺機器名(メーカー及び型番)
  • エラーメッセージ
  • ソフトウェアトラブルの場合、インストールアプリケーション及びバージョン
  • 現象が発生する前(直前)に行った操作は?
  • どのくらいの確率で再現しますか?
製品情報 > 総合サポート > クリエ > 電話でのお問い合わせ