ホームトップ
ホームオーディオカスタマーサポート
ホームオーディオカスタマーサポート
お問い合わせ手順
STEP1 取扱説明書「故障かな?と思ったら」をご覧になり、もう一度ご確認ください。
STEP2 ホームオーディオカスタマーサポートのホームぺージをご覧ください。
  ホームオーディオ・カスタマーサポートでは、各製品に関するサポート情報、よくあるお問い合わせとその回答などをインターネットを通じてご提供いたします。 (尚、メンテナンスのために休止させていただくことがありますのでご了承ください。)
 
  FAQ
  お客さまからのお問い合わせが多い質問と回答を掲載しています。
 
STEP3 ソニー使い方相談窓口に電話/メールでお問い合わせください。
  ホームオーディオ・カスタマーサポートでご希望の内容が見つからない場合は、お手数ですが、ソニー使い方相談窓口までお電話でお問い合わせください。

受付時間、電話番号の詳細はこちらをご覧ください。

ソニー使い方相談窓口にご連絡いただく際には、製品と取扱説明書を準備の上、下記の項目をあらかじめご確認ください。
  • 製品型名
  • 製造(シリアル)番号
  • お買い上げ年月日
  • 接続されているMDデッキ/システムステレオの製品型名(M-crew使用時など)
  • ご使用になっているパソコンについて
    ・メーカー名及び機種名
    ・パソコンにインストールされているOS名
    (Windows XP Media Center Edition2004/Windows XP Home Edition/Windows XP Professionalなど)
    ・搭載メモリー(RAM)容量
    ・ハードディスク空き容量
  • ご相談内容(症状などできるだけ詳細にお願いします。)
FAQ


Sony Drive お客様サポートイベント&トピックスショッピング情報eカタログ

会社案内お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright 2002 Sony Marketing(Japan)Inc. All right reserved.
ソニードライブサーチ