> ハンディカム「HDR-CX170」、「HDR-XR150」をご愛用のお客様へお知らせ

ハンディカム「HDR-CX170」、「HDR-XR150」をご愛用のお客様へお知らせ

 
2010年3月4日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社ハンディカムはお買い上げ日より1年間のメーカー保証をさせていただいておりますが、2010年1月29日に発売しました、ハンディカム「HDR-CX170」および「HDR-XR150」におきまして、その一部で付属の保証書に保証期間「1年」が記載されていないものがあることが判明いたしました。
つきましては、対象製品の保証書を、保証期間「1年」が正しく記載された保証書に交換させていただきますので、下記「ソニーDIコールセンター」までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、保証書の交換前に対象製品の修理が必要となった場合でも、お買い上げ日より1年間は、保証書記載の無料修理規定に従い修理させていただきますので、安心してご使用いただきますようご案内申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
【 対象製品 】
2010年1月29日発売機種
ハンディカム「HDR-CX170」、「HDR-XR150
【 対象製造番号 】
「HDR-CX170」 1010001〜1027416
「HDR-XR150」 1010001〜1016594
【 対象製品の型名・製造番号の確認方法 】
製品の型名および製造番号は底部に貼り付けられたシールに記載されています。
HDR-CX170の場合
型名・製造番号
保証書
HDR-XR150の場合
型名・製造番号
保証書
【 ご対応方法 】
製品の型名・製造番号と保証書をご確認いただき、対象製品の場合には「ソニーDIコールセンター」までご連絡いただきますようお願いいたします。
【 交換のご連絡先 】
ソニーDIコールセンター
電話番号: 0120-206-703 (携帯電話、PHSからもご利用いただけます)

受付時間: 月〜金 9:00〜18:00
土・日・祝日 9:00〜17:00
*年末年始を除く
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無料修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。 なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます。)
> ハンディカム「HDR-CX170」、「HDR-XR150」をご愛用のお客様へお知らせ