> 困ったときは(Q&A)

困ったときは(Q&A)

パソコンへの取り込みができない、インストールできないなど、Playmemories Homeに関するよくある質問はこちらをご覧ください。

キーワードから探す

項目を選択すると、関連するQ&Aのリストが表示されます。

検索したいことをキーワードで入力(キーワードを追加するときは、スペースで区切ってください。)

製品型名から探す

製品型名を入力

例:"HDR-CX675" 製品型名の一部でも可。(製品型名は本体、保証書、取扱説明書に記載されています)

もっと調べる(Q&Aコミュニティを利用する)

  • OKBiz for Community Support
  • 「OKBiz for Community Support」は、知りたいことを質問すると詳しい人からのアドバイスが得られる、ユーザー同士のコミュニケーションの場です。

    日本最大級のQ&Aサイト「OKWave」と連動しており、経験・知識豊富な回答者からアドバイスを貰ったり、過去に他の人が投稿した質問や回答を見て、疑問を解決できます。

    ※ご利用は無料です。

    OKBiz for Community Supportで解決

故障かなと思ったら

項目を選択すると、関連するQ&Aのリストが表示されます。

お使いの製品が修理対応可能かどうかについては、下記ページをご参照ください。

> Q&A