製品情報 > 総合サポート >お問い合わせ > スマートフォンアプリで問い合わせ

Androidスマートフォン用アプリ「hello」を使った、無料のチャット(文章による会話)によるお問い合わせができます。

※コミュニケーションツール「hello」の提供元は、ブロードアース株式会社および株式会社TMJです。

かんたん3ステップでお問い合わせ
  • Step.1 Google Playから無料アプリ「hello」をダウンロード
  • →
  • ↓
  • Step.2 「hello」を起動してオペレーターを選択
  • →
  • ↓
  • Step.3 チャット機能でわかりやすく解決! ※一部のカテゴリーは音声通話もあります

いますぐ、「hello」をダウンロードしてお問い合わせ

以下の記載事項についてご了承いただいたうえで、「hello」アプリをお使いのスマートフォンへダウンロードしてください。

ご相談頂く際に、弊社窓口開設の目的と照らし合わせ、個人に関する情報(例:人の顔や身体的特徴がわかる写真、氏名、住所、連絡先などが記載されたもの)等の不要な情報およびその他不適切な情報は開示・提供をしないようにお願いします。開示・提供があったと弊社が判断した場合は、弊社窓口による対応を中止させていただきますのでご了承ください。
以上の内容に同意頂ける場合に限り、以下のコミュニケーションツール「hello」を使用した株式会社TMJとブロードアース株式会社によるサービスの利用規約と当該サービスで使用されるスマートフォンアプリの入手方法(株式会社TMJとブロードアース株式会社が運営するWebサイト)をご確認ください。

「hello」は下記の窓口のみでご利用いただけます

※弊社窓口をご利用される際に必要となるパケット通信料はお客様のご負担となります。事前に契約されているパケットプランをご確認ください。

※音声通話は一部のAndroid端末ではご利用いただけない場合があります。

※本ツールはiPhone/iPod touch/iPadには対応しておりません。

※本コミュニケーションツールは、ブロードアース株式会社および株式会社TMJが提供するものであり、弊社は、そのルーツおよびサービス内容について、完全性、正確性、有用性等いかなる保証も行わず、また、当該ツールおよびサービスの提供、遅滞、変更、中止もしくは廃止、当該ツールおよびサービスを通じて提供される情報などの流失もしくは消失等、またはその他当該ツールおよびサービスに関連して発生したお客様の損害について、弊社に故意または重過失のある場合を除き、弊社は一切の責任を負いません。

※窓口は予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。

製品情報 > 総合サポート > スマートフォンアプリで問い合わせ