> 製品に関するお問い合わせ > メールでお問い合わせ

メールでお問い合わせ

以下のお問い合わせ対応については、(株)ソニー・グローバルエデュケーションがソニーマーケティング(株)に業務を委託しております。
メールでのお問い合わせの前に、以下の注意事項に同意いただいた上、「同意してメールで問い合わせる」ボタンを押してください。

■注意事項

  1. 当社より送信するお客様へのご回答の e-mail は、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
  2. お客様へのご回答のe-mailの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
  3. このページをご利用の際は『ソニーマーケティング株式会社ウェブサイト利用条件』が適用されます。お客さまが当社宛てにメッセージを送付された場合、お客さまがかかる条件に同意されたものとみなします。詳しくは、こちらをご覧ください。
  4. e-mailでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、必ず電話番号や名前、住所等のご記入をお願いいたします。
  5. お客様にご記入いただきました個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーグローバルマニュファクチャリング&オペレーションズ株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社およびソニービジネスソリューション株式会社の5社間で共サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記5社にて共同利用させていただく場合がございます。また、当社は、潜在的な情報セキュリティ上の脅威を特定してかかる脅威からお客様および当社を保護する目的で、当社が必要と判断する分析を実施するために、お客様の個人情報を利用することがあります。なお、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、 プライバシーポリシーをご参照ください。
  6. 土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  7. ご質問の内容によっては、ソニーグループ会社担当部署より直接ご回答させていただく場合がございます。予めご了承ください。

本ページ最下部の「注意事項に同意し、メールで問い合わせる」ボタンを押すと、お問い合わせ内容のメールフォームに遷移します。
メールフォームでは、以下のとおり製品カテゴリーは「その他」を選択し、お使いの製品型名は「KOOV」と入力してください。

■ご使用されているKOOV™で問題が発生した場合は、お問い合わせの際に以下をお伝えください。

  1. ソニーシリアル、またはコア (本体)の製造番号のどちらかの情報
    • ・パッケージのS-01以降の7桁番号
    • ・コア(本体)の製造番号8桁番号
     
  2.  
  3. KOOV™アプリを使用している機器(可能であれば型名)とOSのバージョン
  4. 使用しているKOOV™アプリのバージョン
     
    • KOOV™アプリを起動し、[システムせってい]を選択することで確認できます。
  5. 問題が発生したときにログインしていた Sony Global Education アカウント情報(メールアドレス)
  6. 問題が発生した日付とおおよその時間
  7. 発生している問題の詳細(どのようなレシピでどんな問題が発生しているか)
  8. 使用している機器とコア(本体)との接続方法(Bluetooth/USB)
  9. 使用している機器に表示されているメッセージ(エラーコードなどの表示がある場合のみ)
  10. その他お気づきの点

14さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

> 製品に関するお問い合わせ > メールでお問い合わせ