> 製品に関するお問い合わせ > 電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ

以下のお問い合わせ対応については、(株)ソニー・グローバルエデュケーションがソニーマーケティング(株)に業務を委託しております。

■ご使用されているKOOV™で問題が発生した場合は、お問い合わせの際に以下をお伝えください。

  1. ソニーシリアル、またはコア (本体)の製造番号のどちらかの情報
    • ・パッケージのS-01以降の7桁番号
    • ・コア(本体)の製造番号8桁番号
     
  2.  
  3. KOOV™アプリを使用している機器(可能であれば型名)とOSのバージョン
  4. 使用しているKOOV™アプリのバージョン
     
    • KOOV™アプリを起動し、[システムせってい]を選択することで確認できます。
  5. 問題が発生したときにログインしていた Sony Global Education アカウント情報(メールアドレス)
  6. 問題が発生した日付とおおよその時間
  7. 発生している問題の詳細(どのようなレシピでどんな問題が発生しているか)
  8. 使用している機器とコア(本体)との接続方法(Bluetooth/USB)
  9. 使用している機器に表示されているメッセージ(エラーコードなどの表示がある場合のみ)
  10. その他お気づきの点

KOOV™専用お問い合わせ窓口

電話番号 050-3754-9759
受付時間 月〜金 9:00〜18:00 
土日祝 9:00〜17:00
ページトップへ
> 製品に関するお問い合わせ > 電話でお問い合わせ