製品情報 > 総合サポート > mylo > サポートからのお知らせ
NCCL からのお知らせ

ネットコミュニケーションカスタマーリンク パーソナルコミュニケーター "mylo" 電話サポート開始のご案内

2007年02月02日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
ネットコミュニケーションカスタマーリンク(NCCL)は、パーソナルコミュニケーター "mylo" のお電話によるサポートを以下のスケジュールで開始いたします。
2007年 2月 5日(月)10:00〜
営業時間などは下記をご参照ください。
修理理関連情報 /お問い合わせ
なお、よくある質問や Q&A 情報、Web からといあわせる(テクニカルWebサポート)に関しては、本ホームページで公開していますので、ご参照ください。

ページトップへ

製品情報 > 総合サポート > mylo > サポートからのお知らせ