製品に関するお問い合わせ

電話とメールによるお問い合わせについては、ソニーカスタマーサービスの窓口にて対応しております。

ヘルメットマウント ワイヤレスヘッドセット NYSNO-10 に関するお問い合わせ

ヘルメットマウント ワイヤレスヘッドセット NYSNO-10のサポート・お問い合わせは、2022年1月31日をもちまして終了させていただきました。

ウェアラブル コミュニケーションギア NYSNO-100 に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせの前に、以下の注意事項に同意いただいた上、「同意してメールで問い合わせる」ボタンを押してください。

■注意事項

本ページ最下部の「注意事項に同意し、メールで問い合わせる」ボタンを押すと、お問い合わせ内容のメールフォームに遷移します。
メールフォームでは、以下のとおり製品カテゴリーは「ヘッドホン/オーディオ用アクセサリ」を選択し、お使いの製品の型名は「NYSNO-100」を入力してください。

14さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

電話でのお問い合わせ(修理相談のみ)

  • 製品別短縮番号一覧をご利用ください

    相談窓口へお電話いただいた後、最初の音声ガイダンスが流れている間に、「3桁の短縮番号(309)と#」を押してください。直接担当窓口へおつなぎでき、スムーズにご相談いただけます。

  • 修理相談窓口

    例えば…
    ●本体が破損した
    ●修理料金は?
    など

    フリーダイヤル

    0120-222-330

    携帯電話・一部のIP電話からは

    050ぜろごぜろ - 3754さんななごよん - 9599きゅうごきゅうきゅう

    050-3754-9599

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    電話番号はお間違いのないようご注意ください。

    受付時間
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