修理お申し込み・修理状況照会のご利用にあたって

本サービスはソニーカスタマーサービス株式会社およびその関係会社が運営しています。 本サービスをご利用の際は「ソニーマーケティング株式会社ウェブサイト利用条件」が適用されます。サービスのご利用にあたってはお客様がかかる条件に同意されたものとみなします。


本サービスに関するお問い合わせ

お電話で本サービスに関するお問い合わせを承ります。

修理相談窓口 (フリーダイヤル)0120-222-330

携帯電話・PHS・一部のIP電話など
フリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599

受付時間 月〜金:9:00〜18:00 土日祝:9:00〜17:00


情報の取り扱いについて

本サービスのウェブ技術を利用した情報の取り扱いは「ウェブサイトでの情報の取り扱いについて」に準じております。


ご利用環境について

本サービスのご利用には、Windows Internet Explorer 7を推奨します。
推奨外のブラウザでは画面が正しく表示されない可能性がございます。
(推奨環境下であればブラウザのエンコード設定をご確認下さい)
バージョンは「ヘルプ」メニューから「バージョン情報」をクリックするとご確認いただくことができます。


JavaScriptおよびスタイルシートについて

本サービス上では、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScript を有効にしてください。

推奨ブラウザをご利用の場合、ブラウザの設定を変更することでJavaScriptおよびスタイルシートを有効にすることができます。

[Windows Microsoft Internet Explorerの設定]
- JavaScriptの設定 -
1.  ツールバーの「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」を選択します。
2.  「セキュリティ」のタブを選択し「このゾーンのセキュリティのレベル」内の「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
3.  「スクリプト」内の「アクティブスクリプト」を「有効にする」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。

- スタイルシートの設定 -
1.  ツールバーの「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」を選択します。
2.  「全般」のタブを選択し右下の「ユーザー補助」ボタンをクリックします。
3.  表示された画面ですべてのチェックをはずし、「OK」をクリックします。

修理料金について

有償修理の場合は、故障の部位によって料金が異なります。料金は部品料金と修理工賃の合計から算出しますが、出張修理の場合には別途出張料が加算されます。本サービスでは製品型名と症状を入力していただくことにより、概算の見積額を表示します。


申込み内容の変更や取り消しについて

お申し込みいただいた内容を変更する場合は、受付完了時にお知らせする修理受付番号をご用意の上、修理相談窓口までお電話にてご連絡ください。


本サービスに関するメールでのお問い合わせについて

本サービスではメールでのお問い合わせを受け付けておりません。
修理のお申し込み登録時に送信される「修理受付けのご確認」メールに返信をいただいてもご用件を承ることや連絡を差し上げる事はできません。