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チャットでのお問い合わせ(タブレット)

使い方に関するご質問や修理のご相談、故障診断は便利なチャットでのお問い合わせをご利用ください。

  • 「チャットサポートを開始する」ボタンを押してチャットウィンドウを起動し、サポートを受けたい製品をお選びください。

  • お問い合わせ内容をキーボードから入力してオペレーターへ伝えてください。お問い合わせいただいた内容を元に、オペレーターがケースに応じてご案内します。

本サービスご利用にあたってのご注意

* 本サービスは、日本国内からご利用ください。

* チャット本文へのお客様の住所、氏名、電話番号等の個人情報の入力は、弊社から特段の要請があった場合に限定してください。その場合、弊社は以下のプライバシーポリシーに基づき適切に取扱います。
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* お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。

* ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります。

* 弊社は、本サービスにおけるお客様と弊社とのチャット内容を保存する義務を負わず、お客様から当該チャット内容の開示要求を受けたとしても応じられません。

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* システムメンテナンスなどの理由によりサービスを休止する場合があります。また、本サービスは予告なく終了する場合があります。

営業時間内であっても、予期せぬシステム障害などの理由により、ご利用いただけない場合があります。
その際は、電話・メール・LINEなどでのお問い合わせをご利用ください。

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