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修理のご相談

延長保証キャンペーン専用 引取修理のお申し込み

延長保証を利用した引取修理の対象者は、以下のキャンペーンにお申し込みされた方に限ります。

Xperia™ Z4 Tablet限定 延長保証キャンペーン

■お申し込みの前に

  • このページはInternet Explorerでご利用ください。
  • 電話でのお申し込み、販売店への持ち込みでのお申し込みはできません。このページからお申し込みください。
  • 保証期間内であっても当社保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。
  • 修理作業にともないタブレットを初期化する場合があります。初期化をすると、タブレット内のデータやアプリが消去されますので、事前にパソコンなどへバックアップをお願いします。また、初期化をすると、プリインストールされていた「Word」「Excel」「PowerPoint」「OneNote」「OneDrive」が削除されますので、修理後にGoogle Playから再インストールをお願いいたします。
  • 延長保証を利用した修理のお申し込みは、お申し込み内容の確認ページの「この内容で申込む」ボタンを押して受付完了となります。 途中で入力を中断されますと受付されませんのでご注意ください。
  • お申し込み後に確認メールが配信されますので、必ずご確認いただけますようお願いいたします。

■延長保証を受ける際に必要なもの

  • 1.タブレット本体
  • 2.メーカー保証書
    * 購入日が記載されているもの(購入日の記載がない場合は、レシートなど購入日がわかるものを保証書と一緒にご用意ください)
  • 3.製品登録後に送付されるメール「[My Sony] 延長保証特典 発行のお知らせ」をプリントアウトしたもの(延長保証特典番号が記載されています)

■引取修理の流れと修理期間の目安

修理をお申し込み後、お客様のご自宅またはお勤め先まで、宅配業者がタブレットをお引き取りにうかがいます。
梱包材も集配の際にお持ちいたしますので、お引き取りするタブレットを事前にお客様ご自身で梱包していただく必要はございません。
お引き取りからご返却までの修理期間は、およそ7日間前後が目安です。

取修理の流れと修理期間の目安

  • * 年末年始を除きます。
  • * 修理内容やお見積もりの有無、お住まいの地域などにより修理期間は前後します。

STEP1:お客様の機種を選んでください。

STEP2:該当する症状を選んでください。

  • * 該当する症状がない場合は、「その他の症状」を選択してください。
  • * 「その他の症状」を選択した場合は、具体的な症状をメモ用紙に記載して、引き取りの際にタブレットと一緒に宅配業者へお渡しください。

STEP3:製品登録後に送付されたメール「[My Sony] 延長保証特典 発行のお知らせ」に記載の延長保証特典番号(半角)を入力してください。

以下の「修理規約」と「タブレット引取り修理サービスご利用に関する重要事項」を必ずお読みください。
  • * 修理点検に伴い、内部データを消去することがあります。また、シールや液晶保護シート類は剥がしてご返却いたします。あらかじめご了承ください。
深夜2:00から朝5:00まではご利用いただけません。
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