更新日:2014/8/19
2014年8月13日に公開されたWindows Updateを実行後、起動しなくなりました
電源が切れている状態で「ASSIST」ボタンを押して、「詳細オプション」から、「トラブルシューティング」
を選択し、「スタートアップ修復」を実施します。
操作方法は下記のWEBページをご参照ください。
Windows 8.1に関する情報を知りたい
Windows 8.1に関する情報は、下記WEBページをご参照ください。
Windows 8.1にアップデートしたい
Windows 8.1にアップデートする手順については、下記Q&Aをご参照ください。
Windows 8からWindows 8.1にアップデートする方法
※ご購入時からWindows 8が搭載されているモデルが対象です。
ご購入時にWindows 7がインストールされていた機種を 、Windows8にアップグレードされた場合は、「Windows 7がインストールされいるPCを、Windows 8.1にアップデートしたい」をご覧ください。
Windows 8.1にアップデートできない
Windows 8.1にアップデートできない場合は、下記Q&Aをご参照ください。
My Sony ID、および製品登録について
廃棄、およびリサイクルについて教えてください。
下記Q&Aをご参照ください。
リカバリーについて
下記Q&Aをご参照ください。
画面上にウイルスかも?と思われるメッセージが表示したのですが?
下記Q&Aをご参照ください。
Outlook、ワード(Word)、エクセル(Excel)について
マイクロソフト スタンダードサポート 電話番号:(0120)54-2244、
もしくは、メールでの受け付けはhttp://support.microsoft.com/oas/をご活用ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。
海外でのご使用について
海外での使用は動作保証しておりません。お客様自身の判断と責任においてVAIOを使用する場合の、
電源やインターネット環境などについてご説明します 。
※スマートフォン・タブレットから ご利用の場合は、本体にダウンロードされます。
※上記ファイルが閲覧できない場合は、Adobe Readerをインストールしてください。