> 修理のご相談

修理のご相談

チャットで相談する

パソコンでのチャット(文字による会話)を通して、オペレーターがテレビの症状を確認します。修理が必要ないケースの場合は問題の解決方法をご案内します。
本サービスは無料でご利用いただけます。
  • チャットで相談する

修理料金の目安

以下のページより修理目安料金を確認できます。

修理料金の目安

修理可能製品の確認

  • 修理可能製品の確認
  • お持ちの製品の補修用性能部品の保有状況や、修理対応可能製品かどうかを
    ご確認いただけます。
    (VAIOやプレイステーションなど、一部製品は対象外となります。)

修理方法

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても当社保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、販売店へご相談ください。 修理方法は以下のいずれかをお選びいただけます。

お申し込み方法

インターネットでお申し込み

製品の破損など、明らかに故障している場合は、「インターネットでお申し込み」よりすぐに修理をお申し込みいただけます。

修理お申し込みサービスのご利用にあたって

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても当社保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、販売店へご相談ください。

窓口でご相談/お持ち込み

全国のソニーサービスステーション一覧。ソニー修理受付認定店を検索できます。
  • 窓口でご相談 / お持ち込み

電話でご相談 / お申し込み

修理相談窓口 0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話など、
フリーダイヤルがご利用になれない場合 
050-3754-9599
受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00
電話がつながったあと、製品別短縮番号をプッシュしてください。
↓
製品カテゴリー 代表型名 製品別短縮番号
液晶テレビ(ブラビアなど)
有機ELテレビ
KJ-
KD-
KDL-
XEL-
KLV-
200 #
その他テレビ
(プラズマテレビ、"WEGA"など)
KV-
KD-
KDE-
KDF-
KE-
250 #

リモコン、付属品、取扱説明書などのご購入、お問い合せは「付属品購入」ページをご利用ください。
※取扱説明書は「取扱説明書ダウンロードページ」から無料でダウンロードできます。

【修理をお申し込みの前に】
当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーイーエムシーエス株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社およびソニービジネスソリューション株式会社の6社間で共同利用させていただきます。 また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても前記6社にて共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。

※お客様から、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントが提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報を株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントに第三者開示させていただきます。

※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

修理品状況照会

ソニーの窓口でお預りした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。
修理完了後6ヶ月間はご確認が可能です。
修理品状況照会
> 修理のご相談