本文へ

製品情報>総合サポート>お客様の声

お客様の声

ホーム
  • ページに関するアンケート
  • お客様の声を活かしています!
    2015年9月18日更新

    アンケートについて

    お客様からのご意見

    アンケートに回答したのに返事がこないのですが?

    サポートページのご紹介!

    弊社アンケートページは、サポート情報作成・改善を目的としています。お客様への返信はおこないませんのでご了承ください。
    ※個人情報が含まれる入力情報はすべて削除されますのでご意見・ご感想として承ることができません。

    サポートページについて

    お客様からのご意見

    もっと便利な使い方はないの?

    サポートページのご紹介!

    お客様からのご質問からヒントを得て、製品をもっと便利に使いこなす知識をこのような対話形式のページを作成しています。
    ぜひご確認ください。
    <知って得する豆知識>

    Q&Aについて

    お客様からのご意見

    Q&Aで探している内容が見つかりません。

    新しいサポートのご紹介!

    お客様のご質問やキーワードにお答えできるように作成に努めておりますが、うまくマッチできない場合もあります。できるだけ多くの解決策をご提供するため、ソニー製品のサポートは以下のYahoo!知恵袋、OkBizコミュニティでソニーサポートの公式アカウントからも回答させていただいております。
    お客様同志の解決策も参考にしていただけます。
    ぜひご利用ください。
    <Yahoo!知恵袋 ソニー サポートさんのMy知恵袋 - Yahoo!知恵袋>
    <OKBiz for Community Support(ソニー製品)>

    お問い合わせについて

    お客様からのご意見

    電話がつながらない、でも早く解決したい。どうすれば?

    改善しました!

    ソニーはチャットでのサポートも行っています。ご案内させていただく内容を文章で確認できるのでわかりやすいとご好評をいただいております。
    チャット問い合わせはスマートフォンでもご利用いただけます。
    ぜひご活用ください。
    <チャット窓口>

    電話でのお問い合わせについて

    お客様からのご意見

    電話での問合せ先がわからない

    サポートページのご紹介!

    製品に関する電話でのお問い合わせ先は以下でご案内しています。
    <電話でのお問い合わせ>

    また、よくあるお問い合わせを<コールセンターによくあるご質問>でご案内しています。お問い合わせの前にあわせてご覧ください。

    お客様からのご意見

    デジタル放送を受信できないので問い合わせしたい。

    サポートページのご紹介!

    2011年7月24日地上アナログ放送終了に伴い、関連製品のお問合せは電話窓口で承っておりますが、お問合せ集中により電話がつながりにくい場合がございます。
    ウェブにもお知らせやよくあるご質問(Q&A)を掲載しておりますので、こちらのご利用もよろしくお願い致します。

    <地上アナログテレビ放送終了に関するお知らせ>

    よくあるご質問(Q&A)
    <テレビ受信に関するよくあるご質問>
    <DVDレコーダーに関するよくあるご質問>

    メールでのお問い合わせについて

    お客様からのご意見

    メールでの問合せ先がわからない

    サポートページのご紹介!

    製品に関するメールでのお問い合わせ先は以下になります。
    <メールでのお問い合わせ先>

    また、よくあるお問い合わせを<Q&A>でご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。

    修理のご相談

    お客様からのご意見

    修理料金がどれぐらいかかるか知りたい

    掲載しました!

    弊社で修理を行う場合の目安料金を掲載しました。
    あわせて、修理方法やお申し込みの説明を見直しました。

    対象ページを見る
    ページトップへ