本文へ

製品情報>総合サポート>お客様の声

お客様の声

ホーム
  • ページに関するアンケート
  • お客様の声を活かしています!
    2017年11月30日更新

    お問い合わせについて

    お客様からのご意見

    電話がつながらない、でも早く解決したい。どうすれば?

    改善しました!

    LINEを使った問い合わせが、24時間いつでも行えるようになりました。スマートフォンから手軽に問い合わせができますので、ぜひご活用ください。
    <LINEでお問い合わせ>

    ほかにもチャットを使ったサポートも行っていますので、下記のページよりご活用ください。
    <チャットで問い合わせ>

    電話でのお問い合わせについて

    お客様からのご意見

    電話での問合せ先がわからない

    サポートページのご紹介!

    製品に関する電話でのお問い合わせ先は以下でご案内しています。
    <電話でのお問い合わせ>

    また、よくあるお問い合わせを<コールセンターによくあるご質問>でご案内しています。お問い合わせの前にあわせてご覧ください。

    メールでのお問い合わせについて

    お客様からのご意見

    メールでの問合せ先がわからない

    サポートページのご紹介!

    製品に関するメールでのお問い合わせ先は以下になります。
    <メールでのお問い合わせ先>

    また、よくあるお問い合わせを<Q&A>でご案内しています。お問い合わせの前にご確認ください。

    修理のご相談

    お客様からのご意見

    修理料金がどれぐらいかかるか知りたい

    掲載しました!

    弊社で修理を行う場合の目安料金を掲載しました。
    あわせて、修理方法やお申し込みの説明を見直しました。

    対象ページを見る

    サポートページについて

    お客様からのご意見

    Xperiaを持っていますが、他のソニー製品と接続して楽しめますか?

    サポートページのご紹介!

    ヘッドホンやアクティブスピーカーとの接続はもちろん、カメラやテレビなど、さまざまなソニー製品との接続情報を下記のページでご案内しています。
    Xperia以外にも、ソニー製品全般の接続情報へのリンクもございますので、ぜひご活用ください。
    <他製品との接続/関連情報>

    お客様からのご意見

    もっと便利な使い方はないの?

    サポートページのご紹介!

    お客様からのご質問からヒントを得て、製品をもっと便利に使いこなす知識をこのような対話形式のページを作成しています。
    ぜひご確認ください。
    <知って得する豆知識>

    Q&Aについて

    お客様からのご意見

    Q&Aで探している内容が見つかりません。

    新しいサポートのご紹介!

    お客様お客様のご質問やキーワードにお答えできるように作成に努めておりますが、うまくマッチできない場合もあります。できるだけ多くの解決策をご提供するため、ソニー製品のサポートは、OkBizコミュニティでソニーサポートの公式アカウントからも回答させていただいております。
    お客様同志の解決策も参考にしていただけます。
    ぜひご利用ください。
    <OKBiz for Community Support(ソニー製品)>

    アンケートについて

    お客様からのご意見

    アンケートに回答したのに返事がこないのですが?

    サポートページのご紹介!

    弊社アンケートページは、サポート情報作成・改善を目的としています。お客様への返信はおこないませんのでご了承ください。
    ※個人情報が含まれる入力情報はすべて削除されますのでご意見・ご感想として承ることができません。

    ページトップへ