本文へ

製品情報>総合サポート>お客様の声>ポータブルオーディオプレーヤー“ウォークマン”

お客様の声

ホーム
  • ページに関するアンケート
  • お客様の声を活かしています!
    2017年10月19日更新

    “ウォークマン”

    お客様からのご意見

    ジャケット写真が表示されません。

    掲載しました!

    ジャケット写真が表示されないトラブルへの対処方法を、問診形式で掲載しました。

    対象ページを見る
    お客様からのご意見

    ウォークマンの調子が悪いのですが、修理に出した方がいいですか?

    掲載しました!

    ウォークマンの故障・修理について、チャットによるお客様からのご相談を無料で受け付けています。

    修理に出す前に、まずは、お気軽にチャットでご相談ください。

    対象ページを見る
    お客様からのご意見

    再生中の楽曲の歌詞を、“ウォークマン”の画面に表示させる方法はありますか?

    掲載しました!

    再生中の楽曲の歌詞を“ウォークマン”の画面に表示させるには、“ウォークマン”の「同期テキスト機能」を利用する方法と、SyncPower(シンクパワー)社の「歌詞ピタ」サービスを利用する方法があります。
    2つの方法をご紹介するQ&Aを公開しました。

    対象ページを見る
    お客様からのご意見

    バッテリーを満充電しても、使える時間が短くなってしまいました。どうすればいいですか?

    掲載しました!

    フル充電した状態から使用できる時間が半分ほどまで短くなったら、バッテリー(充電池)の交換時期です。
    インターネットでバッテリー交換(修理)のお申込みができるように、Q&Aを修正しました。

    対象ページを見る
    お客様からのご意見

    “ウォークマン”の電池がすぐに切れてしまうのですが、持続時間を長くさせる方法はありますか?

    掲載しました!

    “ウォークマン”に使われているリチウムイオン充電池は、“ウォークマン”の設定や使用する環境の温度により、持続時間が変化します。

    “ウォークマン”を上手に使うことで充電池の持続時間を長くさせたり、劣化を抑えてより長持ちさせるためのポイントをご紹介するページを公開しました。

    対象ページを見る
    ページトップへ