本文へ

製品情報>総合サポート>お客様の声>x-アプリ

お客様の声

ホーム
  • ページに関するアンケート
  • お客様の声を活かしています!
    2013年2月6日更新

    X-アプリ

    お客様からのご意見

    「x-アプリ」を使用して、SDカードやUSBメモリーに転送できますか?

    掲載しました!

    「x-アプリ」を使用して、SDカードやUSBメモリーへ楽曲などを転送することはできません。「x-アプリ」へ取り込んだコンテンツをSDカードやUSBメモリーへ転送したい場合は、エクスプローラーを使用して転送してください。

    対象ページを見る
    なお、“メモリースティック”をお使いの場合、一部のコンテンツを「x-アプリ」から転送することができます。「x-アプリ」から“メモリースティック”へコンテンツを転送する手順については、「x-アプリ」の使い方:“メモリースティック”に転送するをご覧ください。
    お客様からのご意見

    「x-アプリ」をダウンロードする際に、料金がかかるのかどうかわからない

    改善しました!

    ソフトウェアのダウンロードは無料です。
    ダウンロードボタンの下に、無料でダウンロードできる旨を記載いたしました。

    対象ページを見る
    ダウンロードに際しては通信料金等が発生いたします。ダウンロードに際して発生する料金は、お客さまのインターネット接続方法やプロバイダとのご契約内容等によって異なります。
    お客様からのご意見

    音楽や動画ファイルなどを“ウォークマン”へ転送する手順がわからない

    改善しました!

    “ウォークマン”へ転送する説明の手順を見直し、各手順に操作画面のスクリーンショットを追加しました。

    対象ページを見る
    お客様からのご意見

    “「x-アプリ」(エックス・アプリ)の使い方”ページ内で、探したい情報が見つけにくい

    改善しました!

    “「x-アプリ」(エックス・アプリ)の使い方”ページの構成を見直し、お問い合わせの多い情報が見つけやすくなるよう変更しました。

    対象ページを見る
    お客様からのご意見

    「x-アプリ」のトラブル解決方法がない

    改善しました!

    ”「x-アプリ」(エックス・アプリ)の使い方”ページに、Q&Aへのリンクを設置しました。
    x-アプリ専用のQ&Aページにはトラブルシューティング(解決方法)以外にもQ&Aをご用意しておりますのでご活用ください。

    対象ページを見る
    ページトップへ