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製品情報

サポートからのお知らせ

VAIOカスタマーリンク「電話サポート(使い方相談窓口)」のフリーダイヤルご利用について

ソニー株式会社
(2008/10/01)

日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

すでにご案内のとおり、2008年1月18日より、VAIOカスタマーリンクの各電話相談窓口にフリーダイヤルを導入させていただいております。*1

「電話サポート(使い方相談窓口)」のフリーダイヤルご利用につきましては、VAIOカスタマー登録を行っていただくための移行期間を設けた後、ご登録のお客様専用とさせていただくことをご案内しておりました。
この移行期間を2008年11月4日(火)の営業をもちまして、終了いたします。

移行期間の終了にともない、2008年11月5日(水)より、「電話サポート(使い方相談窓口)」のフリーダイヤルご利用は、VAIOカスタマー登録のお客様専用とさせていただきます。ご登録がお済みでないお客様は、お早めにお願いいたします。*2〜4

  • *1 ご参考「VAIOカスタマーリンク電話相談窓口フリーダイヤル化のお知らせ」(2008/01/08付)
  • *2 電話サポート(使い方相談窓口)のフリーダイヤルをご利用の際には、VAIOカスタマー登録の有無を確認させていただきます。
    VAIOカスタマー登録の際にご登録いただいた電話番号を使って、発信者番号通知にてお電話をいただくと、自動的にご登録を確認できます。
    非通知設定でおかけいただく場合などは、音声ガイダンスに従って、ご登録の電話番号の入力をお願いいたします。
  • *3 VAIOカスタマー登録がお済みでないお客様や、携帯電話、PHS、一部の IP電話、海外などからは、市外局番から始まる一般電話番号のご利用をお願いいたします。
    (通信料はお客様のご負担となります。)
    一般電話番号は「VAIOカスタマーリンク 使い方相談窓口」からご確認ください。
  • *4 「電話サポート(修理相談窓口)」のフリーダイヤルは、VAIOカスタマー登録の有無に関わらずご利用いただくことができます。

今後もVAIOカスタマーリンクは、より良いサポートをご提供し、お客様にご満足いただけるよう努めさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。